Nicotto Town



再び出てしまった


再び出てしまったメニエール^^;

お陰様で今は回復してきましたが、あれが来ると自分で制御出来ないのですよね~。
吐き気は止まらないし、視界はグルグル回ってしまってダウンしてしまいました(T_T)

吐き気止めとメニエールの薬は常備しているのですが、一旦出てしまうと
薬も急激には効かなくて。。。


ε=(・д・`*)ハァ…、面倒な病気です。



さてタウンは花嫁さんが沢山で華やかですね☆彡

私は今回も和装に期待しているので、ドレスは様子を見てますw

今散財すると後が続かないのですよねぇ(*´∀`*)





アバター
2017/02/27 16:10
夕顔さん…
わたしもメニエールでした…
2/14に耳鼻科にかかって…今に至っています(3回受診しました)
初日は、ぐるんぐるんなコースター状態で、半日寝ていました
道もまともに歩けませんでした…
また、発作がでたら来てくださいって言われました…(今は何ともないです)
夕顔さんに打ち明けたくて、ここに書いてしまいました
失礼しました

アバター
2016/08/14 22:25
こんばんは。いつもサークルでお世話になります。
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/01/12 14:47
 
  ウインドウズで検索だめならアドレスをコピペしてグーグルの検索エンジンで検索してみてください。
アバター
2015/01/12 14:40

 ドーム大会はこれですが見れますか?

  http://www.dailymotion.com/video/x2e0wr3_njpw-2015-jan-04-wrestle-kingdom-9-japanese-ppv-web-dl-x264_shortfilms
アバター
2014/10/31 16:56
水やり+ステプの旅大好き♥

アバター
2014/07/08 18:03

こんにちは。
そして、初めましてです。

サークル巡回でランダムにお邪魔させていただきました。

新しく設立しましたサークルなのですが、学校をイメージしたサークルです。

学校と言っても誰でも参加できるようにしたいと思っていますので、もしよろしければお越し下さい。

アバター
2014/05/10 22:34
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪  コメ返しでここに書きます。

 この商品の説明ならびに効能等は下記のアドレスで。

 http://www.j-smc.co.jp/

 買う買わないの判断は自己責任でどうぞ。

 できれば、体質改善上、牛乳→豆乳に変えた方がいいかもね^^;

 僕はしがらみのあるw別会社のを飲んでますが、けだるさがとれて

 自分の体質が変わった実感があるのだ。

 

 
アバター
2014/04/12 18:05
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  
ねぇぇ・・ 給料日まで2週間あるのにお財布がピンチ! 
消費税UPを甘く見てたぁぁ・・ 
今日からお昼ごはんぬきぃぃ・・
アバター
2014/04/01 16:32
お久しぶりですー^^
お元気そうでよかったですが、↑の病状は大丈夫になりましたか?
この季節は体調にも変化があると思うのでご自愛くださいね^^
アバター
2014/04/01 02:59
こんにちわぁぁ・・  (❀◕‿◕)♫ ルンルン 今日から4月ですネ!
【笑っていいとも】 は終わちゃったけど新たな出会いに胸おどらせていますぅぅ・・
夕顔さん にも素敵な出会いが訪れることをお祈りします!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水を置いて行きます!
アバター
2014/03/26 17:54
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  ショック!
昨日事務局通知で 農園ランキング【あずき】で2等賞 と言う連絡をもらってぇぇ・・ 
しっかりメイクして、思っ切りお洒落コーデして、お立台ページを見にいったら
同サイズの2等賞が4人もいて早い者順なのかぁぁ・・? 
アバ掲示3人の枠に入れず記念写真ががありませんでした!
アバター
2014/03/23 07:09
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ こんにちわぁぁ・・
夕顔さん の暖かいご支援のおかげで NIKKOの家にも3周年記念のぬいぐるみ
【クマイチ一家】が届きましたぁぁ・・ 本当にありがとうございました!
そしてぇぇ・・ 4年目に突入しましたが今後も宜しくお願いします!
アバター
2014/03/04 20:38
こんにちわぁぁ・・!
(❀◕‿◕)♫ 今日はNIKKO のラッキーデイでしたぁぁ・・
レア魚が初日に釣れて、青ガチャ第60弾もコンプリートしました!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2014/02/27 14:59
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!! 再び出るって!
 
事務局がニコタのトラブルで迷惑かけたからぁぁ・・
チョコイベントの臨時再開を検討中だって!
園芸倉庫で調理できずに山積みのなってるカカオがチョコに合成できそう!
アバター
2014/01/29 14:10
こんにちわぁぁ・・  インフルやノロが流行していやですネ!

先週はレア魚に嫌われ(やっと月曜日に釣れました)、結果釣り回数が増えてぇぇ・・
釣りランキングで11個も入賞、他にも農園で2個、ドリ券3000コインいただきました!
ではぁぁ・・ お店のお代と本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/12/12 17:54
・(≧д≦)・゚゚・ 今夜も寒そうですぅぅ・・!

ニコ店に暖かい ビーフシチュー 追加しましたぁぁ・・
どうぞ~ ご来店をお待ちしてます (従業員一同)
アバター
2013/12/05 12:25
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  
いっぱいイベントが始まちゃって何から手を付ければいいの?
朝から頭が混乱中ですぅぅ・・ (仕事も手に付きません!)
アバター
2013/12/02 16:03
こんにちわぁぁ・・ 12月の第1週が始まりましたぁぁ・・
特に 『これがぁぁ・・』 って具体的に無いのですが何故か忙しいです? 

今週のレア 【落としたオーナメント】 が釣れましたぁぁ・・
何かと忙しい12月ですから釣りは確率UPの週末が最適ですよネ!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/22 21:19
こんにちわぁぁ・・ 今週のレア魚【イチョウエンゼルフィッシュ】が釣れました!

お部屋に飾って見張っていたら かぼちゃ猫 が現れたので捕まえようとしたらぁぁ・・
目の前で 『パチン!』 と手をたたかれビックリしてる間に逃げられました!
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  猫に 【猫だまし】 されたぁぁ・・

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/20 16:39
こんにちわぁぁ・・  追跡中のかぼちゃ猫を発見しました!
今度は手下を使ってチョコ泥の真っ最中でしたがぁぁ・・ 
残念また取り逃がしちゃいました!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/18 22:51
こんにちわぁぁ・・
やっと敷き詰めた もみじのカーペット の上で
かぼちゃ猫がワインの瓶を倒して汚されましたぁぁ・・
いたずら者を追跡してニコタを走り回っています!
アバター
2013/11/02 21:03
こんにちわぁぁ・・ お友達に教わって農園の作物選びは
稲とピーマンを4個以上植えると和食で星三つ(経験値+6)の
海鮮丼と鶏のゆず胡椒焼きで おもてなし が出来るってぇぇ・・

毎日50食づつ並べますので 経験値+24(4食)をお持ち帰り下さい!
アバター
2013/10/30 15:13
こんにちわぁぁ・・!
お馬鹿な NIKKO にはお店のルールがまだ理解出来てません!
お料理したくても野菜材料が不足で開店休業です!
農園でも魔法の肥料が使えたらぁぁ・・
アバター
2013/10/22 18:01
こんにちわぁぁ・・!
プロ野球で楽天の日本シリーズ出場が決まりましたぁぁ・・
今年の名古屋は野球もサッカーも下位でバーゲンが有りませんでした!
(この地区の浅田真央ちゃんや吉田 沙保里選手が金メダル取ってもバーゲンありません!)
日本シリーズは楽天を応援してネット楽天市場の優勝企画に期待してますぅぅ・・っ!

(✿。◠‿◠。)✾ うふっ 今週のレア魚【お菓子をもらったガイコツ魚】が釣れちゃいましたぁぁ・・!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/10/15 18:40
こんにちわぁぁ・・ 
大きな台風が近づいて来てます!  今日はお家から出ちゃ危ないよぅぅ・・

瞬間最大風速が50m以上ってことはぁぁ・・
追風で100mを走ったら NIKKO でも世界記録が出せるかも!
⇒ 多分足がついて行かず転倒して飛ばされるかもぅぅ・・
アバター
2013/10/08 17:11
こんにちわぁぁ・・ 台風24号の動きが心配です!

火曜日のレア魚変更日に新レアの【パンプキンランタン】が釣れちゃいましたぁぁ・・
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/09/15 19:49
こちらのブログに失礼します。
本日15日に夕顔さんから、巡回報告板に巡回コメント頂きましたが、
報告板の日付がずれていたために、1つ前の板にコピペで
移動させてもらいました。
確認不足で申し訳ありません><
なので明日から16~22日の分では、まだ夕顔さんの巡回は0回になってしまいますが、
お手数ですが、これから3回巡回して頂ければと思い、宜しくお願いします。
御手間をかけて申し訳ありません!
アバター
2013/09/09 17:01
こんにちわぁぁ・・ 
オリンピックの影響か街に活気がありますぅぅ・・
ニコガーデンも メガ✿&ミラクル✿ の発生率を上げてくれると良いのにぃぃ・・

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/09/04 18:06
音子さん

お陰様で今年の夏はメニエールにならずに済ました^^
毎年夏は必ずといって良い程なるのですが、今年は大丈夫でした。

体質が変わったのかしら? それとも気をつけているせいかしら?


引き続きメニエールにならない様に気をつけます。
ありがとうございました☆彡
アバター
2013/09/02 22:37
目眩をお持ちのようですね...原因がわからないメニエールですが、この目眩になったらとんでもないですね
だんだん聴力が落ちるしね
この夏はどうでしたか?
アバター
2013/08/28 15:04
こんにちわぁぁ・・
遅ればせながらハイビスカスでミラクルコンプしました!

明日からのガーデニングイベントに備えて48時間開花の花を植えましたぁぁ・・
収穫時にうさぎの「クロノス」君現れてくれるかな!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/19 18:12
こんにちわぁぁ・・ 
盆休み明けまだ仕事が手につきません!
日中は暑いし、 おさぼりニコタで気分転換中ですぅぅ・・

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/04 15:08
こんにちはぁぁ・・ 今日も暑いですが、お元気ですかぁぁ!

やっとレア魚のシャチホコ金魚が釣れました!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水撒きです!
アバター
2013/07/28 12:19
こんにちわぁぁ・・ 関東・東北はゲリラ豪雨に襲われて大変ですよね! 
幸いに名古屋には襲ってこないようですがぁぁ・・

やっと青ガチャ第53弾が完了しました!
目玉の背景に惑わされましたがぁぁ・・ 金魚タンクがなかなか出ませんでした!
ではぁぁ・・ ゲリラ撒き水と素敵をお届けします?
アバター
2013/07/13 15:39
こんにちわぁぁ・・ 雨が降ったので気温は下がりましたが湿度が高い!

宝探しイベントはサブアバ君達(C水着)も全員ゴール! タウンはマンボーだらけです! 
うわさでプールアイテムと組み合わせたマンボープールが一番人気とかぁぁ・・
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/10 16:30
ぎやぁぁぁぁ・・ 暑いぃぃ・・ 名古屋は連日37度弱で猛暑! 
でも気象庁発表の気温と街中気温ではぁぁ・・ 今日も間違いなく40度を越えている!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/05 18:11
(✿。◠‿◠。)✾ この暑さは快感! なぁぁ~わけない!
涼を求めてお昼ごはんにマックに入ったらぁぁ・・
1個1000円、ドリンクポテトのセット1200円のセレブバーガーの広告だらけ!
発売が土曜日で仕事ないし、わざわざマック行くのもぅぅ・・

本日の素敵とお水をお届けします! それから、こんな蒸暑い時はぁぁ・・
無理なさらずクーラつけて湿度の低い涼しいお部屋でぇぇ・・!
アバター
2013/07/02 16:27
今年の後半、始まると同時にビックリニュースです!
安藤美姫 『スケートよりも子の命を選んだ』 って衝撃告白!
でもネットの書込みは 『誰が父親!』 だらけぇぇ・・ 世間の目はそっちが焦点」なの?
ソチ五輪で何色でもいいからメダル取れるといいのにネ!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/28 17:19
こんにちわぁぁ・・ 今日は青ガチャ第52弾がコンプリートしました!

魔法の肥料って使うと、次々にお花の種が欲しくなりませんか?
アッと言う間に肥料と種で200コイン使ちゃいましたぁぁ・・
でぇぇ・・ 今日はランチのケーキセットを我慢です!
(追加200円でプチケーキとコーヒーのセットです)

ではぁぁ・・本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/27 16:31
こんにちわぁぁ・・! 
【天空の星の花】と【魔法の肥料】をもらったけど楽しそうですぅぅ・・
もう満開のお庭の方がいましたよ! 魔法の肥料使ったのかイベント開始15分でですよ!
星の階段はいつ出現? 夜まで待てない『今でしょ~!』

今週のレア魚【海に行きたいコイ】が釣れました! ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/22 15:25
こんにちわぁぁ・・! 
人魚姫の結婚式アイテムが全部3個づつ交換できました!
皆さんが言われるとおりジオラマの使いみちがぁぁ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/11 17:32
こんにちわぁぁ・・ 
今週も火曜日にレア魚が釣れましたぁぁ・・ 【魔法の水槽】で絵画に変えて持帰りました!
でも真珠貝の持ち帰り水槽(キャンディーポット)が今回はありません!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/08 19:48
こんにちわぁぁ・・ AKB総選挙が始まったョ!

ニコアイテムの【バイオリン】にビックリです!
アバの向きが変わるとぅぅ・・ バイオリンのアゴ当てと弓を持つ手が逆になちゃう!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/06 12:55
メンテ中訪問ですぅぅ・・ 
せっかく仕事の空きができてニコインしたのにメンテでタウンに出れません!
新イベントが始まる前夜に サブアバ君達 のマッチング・イベントを完了させました!

本日の素敵とお水をお届けします! 
アバター
2013/06/05 06:21
こんにちわぁぁ・・! 
今週も火曜日にレア魚が釣れましたぁぁ・・
今回はハートの特殊水槽以外にキャンディー水槽も持ち帰りが出来ますヨ!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/01 16:54
こんにちわぁぁ・・
青ガチャ第51弾を当月(5月中)にコンプ出来ました!
今回は目玉に見放されて苦戦しましたがサブアバ2人が確保してくれたので
プレ交換して3人ともににコンプリートできました!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/05/31 22:56
NIKKOさん

そうなのです~。
今日は改めて耳鼻科に行って薬を貰ってきました^^;

薬を常備していないと怖いので・・。

ストレス・・・知らず知らずで感じているのかなぁ??
気をつけねば\(*⌒0⌒)♪ですねw
アバター
2013/05/30 18:01
こんにちわぁぁ・・ 
メニエールはお薬が主な治療でストレが原因って聞いたことがありますが
主治医の先生と相談して早く改善して下さいネ!

ピンクの薔薇の種を植えました! 12時間で咲くってことはPコインが早く無くなるってことですよネ!
時期的に事務局の職員さんのボーナス資金稼ぎかな?

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/05/27 18:11
ゆりさん

ありがとうございます^^
今は回復しました。 
「持病がある」と思って無理しないで行きたいのですが、調子よいとついついオーバーワークに
なってしまいます^^;

和が好きな人は次回の入荷がとても気になりますよね~ヽ(´▽`)/

私も我慢してますよ~w
今回の和装はどんな感じなのでしょうね??( ^ω^)
アバター
2013/05/27 18:08
リョウマくんさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
今は回復しました。
アバター
2013/05/27 18:08
蜜夜さん

ありがとうございます。
お陰様で今は良くなりました^^

「病気を持っている」と心の片隅にいつも思って過ごせば良いと思うのですが、調子がよいと
ついつい忘れてしまいます^^;


蜜夜さんは頭痛がする時があるのですね。
気圧の関係とかあるのでしょうか??  お互い無理しないで過ごしましょうね^^
アバター
2013/05/27 18:05
moroさん

ありがとうございます^^

そうですね、朝晩の気温差があったり日中の暑さに慣れていなかったりと気をつけなければいけない時期ですよね^^;

はい、リラックス出来る様に努めたいと思います^^
アバター
2013/05/25 23:04
薬飲む以前にドドーッと症状が出てしまうと辛いですね;;
どうか早くおさまりますように(´人`)

今年のドレスもいいなぁ~と思いながら、
私も打掛に期待して 小物等も買うのを控えております^^
来週のリリースも楽しみですね♪
アバター
2013/05/25 22:08
おだいじに
アバター
2013/05/25 17:41
こんにちは、私も只今ウェディングアイテムは様子見です。
とか言いつつ、去年はドレス2、着物1.購入しているんですよね~~~。

 大変でしたね。私も頭痛持ちなので一端症状が出てしまった時の辛さは解ります。
多分私もストレスから来ているんでしょうけれど(1度MRIで見てもらった事があります。)
 病気と上手に付き合う。と、いってもなかなかですよね。お元気になられて良かったです。
アバター
2013/05/25 17:33
訪問いただけてると、あぁ、大丈夫なんだな。。ってちょっとほっとします。
ストレス溜めないって難しいですよね。。

 心身ともにリラックスできる、くつろぎの安眠。
 この季節は朝晩涼しいので、休日はごゆるりと、お過ごしくださいネ。
アバター
2013/05/24 19:24
ゆか♫さん

ありがとうございます^^
1回出てしまうと寝込んでしまうのです汗

救急車で運ばれた事もあるのですよぉ^^;


お陰様で今は落ち着いてきました。
アバター
2013/05/24 19:22
ももちんさん

ありがとうございます^^

そうなのです~、視界が回ってしまうので、気持ち悪くて救急車に乗った事もあるのです^^;
ストレスが原因らしいのですが、知らず知らずで溜まってしまいますよね。

1回出たら寝込んでしまいます(・・;)


タウンは華やかですね~。
今の時期とお正月は1番綺麗ですよねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/24 19:19
紫草さん

コメントありがとうございます^^

メニエールの1番の原因はストレスらしいです。
忙しすぎたかなぁ~と思ってます^^;
アバター
2013/05/23 21:56
かわいそうに…
きっとね 疲れているんだと思います
心の底からゆっくりできる環境で暮らして欲しいと思います
お大事にしてください
アバター
2013/05/23 20:31
病気の症状で立っていられない、何もできなくなると・・・
聞いたことがあります^^;お大事にして下さいね。。。

来週の新作は和装かもしれないと予想しています^^
第二会場が去年とすごく似たデザインになってましたねぇww
アバター
2013/05/23 17:52
ま〜 そりゃ大変だ。
養生養生^^
お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.