Nicotto Town



グルメレース

誰よりも早く走りぬけろ 〇〇してると遅れちゃう 

美味しい物は待ってくれない すぐに誰かの口の中♪

ということで

もたもたでした(*・ω・)

まあ難しかったので

次はもっと有名なやつにします(・ω・;A)アセアセ…


もうそろそろ

4万コインになるな(((´・ω・)ピヨピヨ

入った時には考えられない

くらい貯まってるな(・ω・`э)3

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/08/10 10:25
おはようございます^^


私はおいしいものは最後までとっておいて、気づいたら誰かにとられていることがしばしば(笑)


4万コイン凄いですね!私はハッピや青ガチャに支出していたら300コインくらいまで減ってしまいました^^;ゞ
アバター
2009/08/09 10:24
うちなんか200円
アバター
2009/08/09 07:09
40000コイン凄い―
アバター
2009/08/08 00:09
今度の曲は超有名^^;
さて、40000コインでどんな豪邸が建つのかな〜^^☆
アバター
2009/08/06 23:48
美味しい物はすぐにじゅんじゅんの口の中かもw
アバター
2009/08/05 23:43
40000コイン凄いなぁ~(^^ゞ

15000からなかなかコインが貯まりません(>_<)
毎日ブログと自動スロットが出来ればもっと貯まるのに・・・
アバター
2009/08/05 00:09
素晴らしい(*^。^*)
アバター
2009/08/05 00:07
自分は今ガチャ貧乏だす(゚ーÅ) ホロリ
 
アバター
2009/08/05 00:01
4万コイン!凄いですね♬
明日から夏祭りが始まるようだし、コインの出番ですね♪
アバター
2009/08/04 23:56
4万コイン(゜Д゜)!!
す、凄い…(゜Д゜)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.