Nicotto Town



投稿DO画


我が家のロビンさんの、いい動画を撮る事ができたので、がんばってNHKの投稿DO画に投稿してみましたw ロビンさん、動画デビューなるか…アップされたらうれしいんだけど、どうなるかなあ。

 本当は忙しくて、他にやらなくちゃいけない事がたくさんあるのですが、ついつい遊んでしまいました。アップされたら見て下さいねー。

アバター
2013/05/27 07:24
なおさん、ありがとう。
ワンコみたいでしょうw
アバター
2013/05/27 06:54
おはようです。DO画観ました(*^_^*)
取ってこい!すごいですね、
アバター
2013/05/25 16:29
スカイ☆さん、ありがとう。
忙しいのに見てくれて感謝です。
とにかく元気ですよー。
アバター
2013/05/25 08:38
観たよん^^
ロビンちゃん~いい感じに元気いっぱいだね~

動画デビュー楽しみでしょう^^sakiさんニコv(。´ー`。)vニコ

メジャーデビューも夢じゃないかもよ~ロビンちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

札幌からいつも応援してるね~☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2013/05/25 00:29
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
あとはオンエアされればメジャーデビューですよーww
アバター
2013/05/25 00:19
みたにゃん!元気なロビンちゃんwwwみゃお~ん(=^・^=)
アバター
2013/05/24 18:19
ここです↓
http://nhk.jp/doga/?535511
アバター
2013/05/24 17:57
無事、アップされていました。
タイトルは「ただいま特訓中」。
動物動画の新着の中にあるので、ぜひ見て下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.