Nicotto Town



コーデ広場★

なんちゃって月野う◯ぎちゃん♪

もらったステキコーデ♪:35

 みなさん♪


 コーで広場、投稿してますか^^?

 私はほぼ毎日投稿して楽しんでます★

 他の人のコーデを見たり、
 参考にするのも楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいます☆

 私のコーデで、今の所一番感想が多かったのは、
 やっぱりロリータコーデ♪ロリータ好きな人多いのかな♪

 昨夜、投稿したのが、こちらの「なんちゃって〜」です☆
 肩に乗っているのが、ルナじゃなくてアルテミス><!残念!

 これからもコーデ広場楽しみたいと思います☆



アバター
2013/05/24 17:27
かわいいです★

私は課金してないのでやっぱり課金者様と差がついちゃうかな?と思いまだ一度しか投稿したことないです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.