Nicotto Town



尊敬する人物

え、もちろん

自分

に決まってるじゃないですか。

他に誰がいるて言うんですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやまあ、冗談はおいといて、まじめに書くと・・・
えーと、うん、ホラ、あの人!ヽ(´∀`)丿

アバター
2013/05/25 16:39
ぱふ~さん、こんにちは。
ご期待に添えて何よりです(⌒ー⌒)

ゆきぽんさん、こんにちは。
それはまた、豪胆な^^;
しかもそれで問題ないって、面接官は何が知りたかったんでしょうかw

みゆさん、こんにちは。
それはもしや、『愛の告白』ですか?(〃▽〃)キャ

.ぃちご.ღさん、こんにちは。
そうなんですよ、あの人なんですw

みなわさん、こんにちは。
多分そうじゃないかと思ってましたよ、ええ(⌒ー⌒)

ジュンさん、こんにちは。
よくおわかりで! なんと言っても高額し…もとい、
学問のすゝめの人ですから~w
アバター
2013/05/24 23:24
どの人ですか・・・・わかった!福沢諭吉ですね!
アバター
2013/05/24 23:11
……わたし、自分かもしれない…きゃ!(ノ∀\*)
アバター
2013/05/24 21:58
あはっ
やっぱりあの人なんですね^^♡
アバター
2013/05/24 21:28
やっぱり┐(´∀`)┌ヤレヤレ

安奈さんらしくて好きだなぁ((´∀`))ケラケラ
アバター
2013/05/24 19:53
知り合いが面接で尊敬する人は?と聞かれ
タモリ。
と答えたらしい。
というかいつでもタモリらしい。
特に不利になることもないらしい(笑)
アバター
2013/05/24 19:49
(ΦωΦ)フフフ…思った通りのことを書いてくれたわ。さすが裏切らないわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.