Nicotto Town



ペア成立


まずはCアイテムでのペアが成立しました。ありがとうございました。

次はウエディングヴェールベアでペア成立を目ざします。

 今週末は少し変則的。明日は一日仕事なので、代わりに月曜日にお休みを頂くことになっています。乗馬のレッスンは日曜日に予定しています。月曜日には、草取りや植木の刈り取りをがんばろうと思っています。週末の宿題も出ているので、できるだけ今日・明日で片付けたいです。

アバター
2013/05/24 23:19
ましこさん、ありがとう。
ダービー、楽しみですねー。キズナが一番人気になっているみたいです。
また三連複にしたくなってきました。困った。
アバター
2013/05/24 22:57
こんばんは。
美しいですね。
ダービーは、ペプチドアマゾンをからめようかと検討中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.