Nicotto Town



畳運び

昨夜、アーチェリー協会からメールが来ました。
明日の土曜日9:00から、新射場で畳を搬入するので集合の連絡です。
そういえば、畳の積み上げが遅れていた様で、
500枚位は、運ぶはずです。
かなり、重労働ですが、行って来ます。
これで、新射場が完成ですね。

さて、今から早朝練習に行ってそのまま新射場へ行く事にします。
畳の搬入がいつ終わるか分からないからね。
今日は、少し痩せるかな?

アバター
2013/05/26 20:02
高校生が30人程、手伝いに来てくれたので、助かりました。
それにしても、大変な作業でした。
私は、10枚(10畳)程、運びましたが、ヘトヘトでした。
アバター
2013/05/26 08:12
500枚?・・・想像しただけで筋肉痛と激痩せしそうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.