ダラダラしてます^^;;
- カテゴリ:日記
- 2013/05/25 16:18:38
今日は訓練校が休みのためか、頭を締め付けるような感覚と頭痛が緩いです。
普段はこの感覚がひどくて、時折おでこからまぶたにまで範囲が広がって
きます。
精神科の先生は『肩こりからくる突っ張りです』と、断言してましたが
その断言のもとで処方された薬のおかげでよけいひどくなってきてます。
とりあえず、1週間は飲みますがそれ以上の処方はやめていただくつもりです。
だって、教室でうずくまりそうになるんですもん(--;)
今日はこれからジョブカードの作製に取り掛かりますが、それを考えただけで
つっぱらかって来ます(--;)
休み休み作りますかねぇ。
頑張りすぎないで ね^^
まだまだ若い私ですが(おいっw)母親ゆずりのこのババちゃん身体は本当にきついです。
無理をすればするほどひどくなり・・・時にはめまいまで起こしちゃうことも度々あります。
めるちゃんも無理のないよう、他の症状が出ないよう、お休みの時にはとことん休んでしっかり食べて、寝て、次の日には前日と比べてスッキリした日が送れるようにしてください。
本当に、無理も油断も禁物です。