Nicotto Town


さくら子★


きゃああああ


かんざしでるねーーーーーーーー>< 激かわ

浴衣も(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  でも やっぱうちわでるのねwwww 扇もおおw てさげもーーー

もう 鳳凰も かすむwwwwww

http://www.nicotto.jp/event/festival2009/item.html



C限定も 超かわいいじゃんwww男物のP浴衣も いい・・・・・・やばい・・・・・金たりないかもウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アバター
2009/08/05 15:37
こんにちは^^

さくら子★さんめっちゃ浴衣に合ってますbb

うらやましいです^^b

私は、先月、Cコも浴衣だと思っていて発表ではっぴと聞いてから、

絶対買わない~!!!!

って思ってたんですけど、案外色も可愛く♥

買ってしまおうかな、と考え中ですb
アバター
2009/08/05 13:47
姫さん  お久しぶりです^^

派手じゃないところがいいですね かんざしは微妙なのかな なにを先に買おうか 迷う  コサージュは全色かいたい・・・・


 今おちつくために スロしてます(困w)
アバター
2009/08/05 13:40
広場からこんにちわーお久しぶりですー

お正月アイテムよりかはシンプルですけどなかなか可愛いのが出ますねぇ
小物が嬉しいwww
青ガチャで足袋とか出てたからcは大体見当ついてたけど、
はっぴもなかなか可愛いですよねw
Pが足りなくなりそうです(*ノノ
アバター
2009/08/05 13:17
えー浴衣かわいいおーw

小物は価値あがりそうだけど女ものは浴衣も出そうだ!

俺、浴衣全部ほしいもんwwwwwwww
課金wwwwしなきゃwwww
アバター
2009/08/05 13:14
12日はどうなんだろ・・・・・・・浴衣そんなにいぱいでてもwwいらんな~ 小物もっとほしい

あかん 独り言だらけwww 誰か 15時まで 相手してヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
アバター
2009/08/05 13:12
かんざしでなく コサージュがええな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.