Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


125~127メガ

画像



やっとアルバムの写真に追いつきそうです・・・
農園のメガ溜めてるかいがあっ・・・たか?


125メガ ピンクスイートピー
126メガ 黄チューリップ
127メガ 青パンジー


ですね 多分。


次の次からは大丈夫なんで!
一言呟きの欄でメモってます!w







今朝は工事の人の話し声で目が覚めました。

「あれ、工事の人居るけどお母さん居たっけな・・」
「妹も学校だよなぁ・・・」

「あれ・・? お母さん今日仕事じゃなかったっけ・・」

「(不法侵入じゃねぇよな!?)」


寝起きでも意外と頭は回るもんですね。

その後はガバリと起きて、そろりと廊下へ。
ベランダの扉のところで工事の人と鉢合わせ。


私「(そろりと)おはようございます」
工事の人「お、おぉ おはよう。
 今日ベランダに屋根つけるしな。 お母さんにも許可得てるから」
私「あぁ、はい お願いします(階段へ)」


この後、後ろで「驚いた」って言う声に苦笑いしました
私だって驚いた。





私、音ゲーは太鼓でドン×2、カッ×2の
4キーしか向いていないらしい(突然)





ゲーム作るの何が大変って、
そりゃマップと変数と武器アイテムの思案だろうよ

(=全部と言いたい)


最初よりはまだゲーム作れてる方かなー、とは思うけど
武器の思いつかなさは異常。

ゲーム作ったり、設定練る人マジすげぇな・・・
って思うのよ・・あぁ、後主人公とかね・・・



 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.