Nicotto Town



インターハイ決勝

次の日曜日は、県のインターハイ決勝です。
天気予報は、曇り時々雨です。
大荒れにならなければ、良いのですが。
先週の土曜日から、昨日まで部活のメンバーと一緒に練習をして来ました。
決勝戦に出場する3年生の男子3名は、順調な仕上がりです。
特に良くなったのは、部長です。
この土日に、引き手を直したら、当たるようになって来ました。
後は、本番で練習通り射てるかどうかです。

昨夜は、部長が休みでしたので、主力の2人と練習をしました。
それから、決勝に向けてイメージトレーニングもやってみました。
彼らも大事なところで外す事が怖いと言ってました。
その事で、私の失敗談や対策を話しました。
すると、彼らの本音も話しをてくれました。

今夜も、彼らと一緒に練習をしよう。
過去、一番真面目に頑張った3年生です。
最後まで、全てを教えてあげたいです。

アバター
2013/05/28 22:12
3名とも決勝の前に最高の仕上がりです。
各自、自信を持って決勝に臨む事を最後に教えたいと思います。
自信を持って射てば、勝機は、絶対有ります。
そして、彼らにとって、最高の舞台になると思います。
もちろん、信じていますよ!
アバター
2013/05/28 19:42
頑張ってくれるでしょ~♪
東海行けると思いますよ^^
信じるに越したことないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.