Nicotto Town



パンジー【白】16位【黄】34位、黒豚ハンバーク

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
順位 大きさ
34位 パンジー【黄】 9.77cm

先週に続いて今月2度めのニコットガーデン、ランキング入りです。
皆様、いつも水遣りありがとうございます!

-----------------------

MNP転出前にポイントを使い切るためにカタログギフトとポイント交換しました。
南州農場の黒豚セット。
黒豚肩ローススライス250g×2パック、黒豚ハンバーグ×3個、黒豚デミグラスハンバーグ×3個
先日、黒豚ハンバークを食べたら、思ったよりもあっさりしてなかなか美味しかったのですが、
うっかりすると、残りのハンバーグが冷凍庫で賞味期限越えしてしまいそうです。
普段、食べることがないので、こういう機会にでもと選んだのですが、
やっぱり、レトルト食品は向いていないです。


アバター
2013/05/30 22:18
>corraさま どうせならCコインを~と、思ってしまいますよね^^

>のめサマ ありがとうござます^^結果をブログに貼れるのがご褒美かな。
アバター
2013/05/29 18:38
ランクインおめでとうございます。
↓名誉のみですよ^^
アバター
2013/05/29 04:40
ランクインのお知らせをくれるのなら、
1Cコインでもいいので、ご褒美が欲しいです~^^;

あれ、貰ってるんでしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.