Nicotto Town



復活!!


皆様
ご心配をおかけしましたが、
何とか復活いたしました。

先週から喉が痛くて食べ物はもちろん
水も喉を通りませんでした。

多少の違和感はあるものの
やっと普通に食べられるようになり、
元気も出てきました。

まだ薬は飲んでいるので
薬のおかげで治まってるのかもしれないけど
食べられるようになれば、こっちのもの!!


体調を崩すと健康のありがたみを実感しますね

皆様も体調には充分注意して
笑顔で過ごしましょう!


ご心配をかけてしまってごめんなさい。
そして励ましの温かいお言葉
本当にありがとうございました。

アバター
2020/08/06 08:21
おはよう。

緊急事態宣言したけど、ゆるゆるだよ。
意味無い気がする。
モールは人が多いし、暑いからか
ずっとイスに座っている人も
多いと聞いてるょ。
買い物に行くのも、怖い。

それに、4月の頃と違い
 御年配の方が 特に距離を詰めて来る(°_°)
気がつくと、知らない人がすぐ近くにいる。
これ、結構な恐怖だよ。
身内なら良いけど…近くに来るな!
とも、言えないからさ。

とりま、ヒッキーします^^
アバター
2020/07/30 19:07
こんばんは。

それは悲しい。
アバター
2013/11/24 19:00
こんばんはー^^わかったー明日はお休みだからだいじぶだと思うけど、

迎えとかあるから、間に合わなかったらごめんねー(´-ω-`;)ゞ
アバター
2013/11/12 21:42
▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪

今日は、軽井沢までドライブ(*´ω`*)
閑散とした軽井沢・・・冬将軍がすぐそこまで・・・
昨日は気温が-まで行ったとか
アルプス連峰は雪化粧で綺麗だったよ。
アバター
2013/09/14 17:01
お母様を車に乗せるための福祉車両?

うちは、先日 実母が脳梗塞で、入院しました((+_+))
足が動かなくくて、立てない・歩けないそうです・・・。
新聞読んだりはしているらしいけど・・・。
リハビリで少しは回復するのかな・・・。
明日、様子を見に行ってきます((+_+))
アバター
2013/09/11 06:45
HIROちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日はね、丁度その時間頃から外出して帰りは夕方なの~(>_<)
残念だな・・・又次回に誘ってね^^
お声掛けありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

今日も良い一日になりますように❤
アバター
2013/06/24 20:20
ノラさんの所に行き、友達申告したらノラさんの方でオフ設定になってると出た。オフ設定って?何?







アバター
2013/06/24 20:05
ヒロさーん(>_<)ノラさんが私と友達解除されてる(>_<)
アバター
2013/06/21 09:25
肩の腱鞘炎・・・大丈夫か?
腕が上がりにくいとか?

腕を動かすときは肩を使わず(動かさないようにして)、肩甲骨を意識して動かしてみてね^^;
ちょっと難しいかもしれないけど
できるようになれば肩に関係なく楽に動かせるよww
それに肩の炎症も治りやすい

湿布してる?
時間があったら整形に行ったほうがいいね
アバター
2013/06/02 09:58
あら・・知らぬ間にいろいろあったんですね

お大事にしてください。
アバター
2013/05/31 06:44
元気になって良かった~^^
アバター
2013/05/30 17:41
本当良かった(^O^)こんな陽気なので、気をつけてね
アバター
2013/05/30 01:49
無理しないようにねww
お互い^^;
アバター
2013/05/29 21:22
こんばんは。
この時期って季節の変わり目だからか体調崩す人多いのかな?
そういう私も不調続きなのだけど^^;
体調回復しても暫くは無理せずにゆっくり療養して、
また元気になったら一緒に遊んでね☆
アバター
2013/05/29 15:36
良かった(^ω^)ホッツ!
痩せたんじゃない???

元気になってまた遊ぼう~~~♬
アバター
2013/05/29 14:16
大変だったんだね(/´△`\)よかった……だいぶよくなったみたいで
そうだね、食べられるようになったら回復のおおきさ全然違うよね!
元気なHIROちゃんに会えるの楽しみにしています(^-^)
アバター
2013/05/29 14:10
季節の変わり目体調崩しやすいから
お大事にしてね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/05/29 11:34
お大事にね(◞‸◟ㆀ)

無理しないように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.