Nicotto Town



夏バッグ


去年まで使っていたヨレヨレの夏バックを処分したので、新しく購入しました。
ビニールの間にレース生地が挟まっているカゴバッグで、車のカラーに合わせてグリーン系。
見た目ほど荷物が入らなかったのだけれど、ごちゃごちゃ詰め込んでしまう悪い癖を正せば、
使いやすくてちょうどいい大きさです。
それはよかったのですが、ついセールにつられて、もうひとつバッグを購入しまいました。
買う必要のない秋冬バッグ・・・。
とても気に入って欲しかったのですが、お値段は夏バックの3倍。
猛反省中www


今回のブログイベント「人生」カテゴリで、尊敬する人物についてブログを書いてみよう~
えーと・・・(≧д≦)ゝ

アバター
2013/06/02 21:09
>もげおサマ 私も黒を見かけることが多いかも。私のミニはアイスブルーです^^
アバター
2013/06/01 17:38
パステルカラーっぽいミニって見たことないなぁ。
黒をよく見るような気がします。
アバター
2013/05/30 22:23
>corraさま めんどくさくなってカテゴリだけ合わせました。人生は失敗の連続~^^

>おっさんとセテポさま あは(≧д≦)ゝバッグですね。車はパステルカラーっぽい色です^^

アバター
2013/05/30 09:27
バッグ??

車緑色なんですか。
緑色のミニ?

すばらしい!しぶい!
アバター
2013/05/30 04:20
いつもなら、も少しお題に絡ませてくるのにwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.