Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


進撃の巨人


たまにテレビでやっているアニメを観ます。

ただ、若かりし頃のように観る暇もないので

どうしても深夜枠のになってしまいます。


でも、ここ最近は個人的に萌え系が多すぎて

ほどほどならいいけど同じように見えることもしばしば。。。


そのなかでも今クールでやっているのでひときわ異彩を

放っているのがタイトルにも書いた

”進撃の巨人”

以前どっかで評価の高い漫画だと目にしたもので、

新番組となっていたので観たのですが・・・・。

正直一話目で気分が悪くなってしまった。。。。。

なぜかと言うとネタバレになるので一応伏せときますが、

かなりしょっきんぐでした。^^;

でも、つづけて観てみると面白い!

いろいろと賛否があるらしいが

世界観、各キャラクターの個性、感情の表れ、

オープニングや戦闘シーン。

今じゃ毎週楽しみに観てます。^^


ニコタのコーデで何とかコスプレできないものか?

と試したが途中で断念。www

で、それがこのコーデです。


関西では土曜の深夜にやっているのですが

寝落ちの為よく見落としてしまいます。^^;

そういう時はBS11チャンネルで水曜の0時半からも

放送しているのでありがたい。^^


ネットでも観られるようなのでよろしければどうぞ。

でも、免疫のない方はちょっと勇気はいるかも。^^;

アバター
2013/06/01 10:23
昨日は、コメありがとです^^
励ましの言葉、元気出ました。
もし、良かったら、お友達になってもらえると嬉しいです。
よろしくです。
何度か、やり取りや訪問出来ればいいなと思ってます。
アバター
2013/05/31 14:03
こんにちは^^

むすめがこの漫画もってて^^

ちょこちょこ読みしてるんですが

んんん~って感じです

食べられてしまうとことかグロテスク

娘こんなグロテスクな漫画がすきで><

物語てきにはひきつけられますが><
アバター
2013/05/31 05:15
大人向けな漫画だなーという認識です ^^; 自分的には合わないあなーと。

いつだったか本屋でサイン会に遭遇し、細いお兄さんが漫画家さんなんだなーと思った事が…。
アバター
2013/05/31 00:22
私の友人も観ていて、とてもお気に入りなようです。
でも私には向かないだろう。。と言われたのでまだ観てませんw
アバター
2013/05/30 22:58
面白いですよね!私は題名だけ知っていて、アニメ化したのを気に漫画を借りて読みました!
ショッキングですが面白い\(◎o◎)/のでアニメも見てます~
こっちじゃ地上波やってないので、ネットで一生懸命見てます;
続きが気になって仕方がないです!
アバター
2013/05/30 22:09
旦那が観てたのをチラっとみたけど、そのチラっとみたとこがショッキングなとこやったから
なんやこのアニメ………ってなったわ。
コミックでおもろいってだいぶ前に言うてたけど、私はあかんわぁ~><
アバター
2013/05/30 19:41
友達に見ている人がいて、進められて見ましたが
私は割と好きですよw

確かに好みがわかれそうな内容ですよね^^;
アバター
2013/05/30 08:26
コミックも売れてますよ~^^
内容全然分からないんですが…ショッキングなんですね~><ㆀ
私には厳しいかも^^;
アバター
2013/05/30 08:17
コーデいい感じにつかんでますよ^^
正直 あんまりちゃんと見てないのであれですがw
かいつまむと余計にショッキングな部分だけが印象的で><
内容がしっかり頭に入れば面白いんでしょうが・・・・見ないw
アバター
2013/05/29 23:46
ネットで見たことあるよ~w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.