Nicotto Town



戻ってきたアリスちゃん♪



お嫁に出してしまったアリスちゃんが、

やっと戻ってきてくれました。

なかなか手こずりました。^^;

アバター
2013/06/04 04:13
可憐ちゃん
こちらへ失礼。
いつも(o´艸`)♪☆ぁりがとぉ.。*†*。.・

久々にIN、元気してますかぁ??
私はリアルで仕事のほかに、
ちょっと楽しい事が見つかっちゃって
そっちに夢中になってたりしてます♪(◔‿◔。)ニョホ♡

またゆっくりINできるときに、楽しませてもらいます♪
なかなか近況の状況とか、書き込みに来れなくてごめんね><。
もうすぐ可憐ちゃんの苦手な夏がまた近づいてくるね・・・ㆀ
体を大事に、まったりリアル&ニコタライフを楽しんでください✩ミ
それじゃヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2013/05/30 23:37
ユウちゃん>

ありがとう~☆
そうですね、以前はもっと苦労せずにGET出来たような気がします。^^;
やっぱりニコタの人口が増えたせいでしょうか?
段々、人気アイテムが入手し辛くなっていますね。
アバター
2013/05/30 23:26
アリス戻ってきてよかったですね^^成立おめでとうです☆
昔っから人気があったようで、今はどのくらい人気なのかしら><
フリマサボりすぎて今は何と何が釣り合うのか、わからなくなりました(~_~;)
またステキなアイテムゲットできるといいですね♪
アバター
2013/05/30 18:10
のん子ちゃん>

ありがとう~☆
応募に出すアイテムを集めるところから始めたので、
本当に、長丁場で大変でした。^^;
アバター
2013/05/30 18:00
良かったね
アリスは人気高いから私も大変でした

アバター
2013/05/30 10:11
しのみぃさん>

ありがとう~☆

本当に、求めが高くて大変でした・・・^^;
アバター
2013/05/30 05:04
おめでとうございます^^

良かったですねっ♪
旧アリスちゃんはなかなか手に入りませんね…はい^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.