Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


花束合成できへんやんっ><;

画像

どう頑張っても・・・
ピンクの薔薇の種
14個しか貰えないよねぇ~?;;

アバター
2013/06/02 00:31
よく分からんけど、、
色々大変なのですねぇ~☆
っつか;昨日桃バラの種
貰うの忘れたよぉ~;;
アバター
2013/05/31 22:12
ポピーは3色あるからまだしも、蓮なんか標準がピンク1色だしorz。
アバター
2013/05/31 22:11
ポピーにコサージュしか合成レシピが増えず、花束すらないっていう・・。
レア種拾うのに3年もかけてるし、合成品がすっごいダブついてます><、、。
アバター
2013/05/30 22:21
あい♪ 仰せの通りに致します☆彡
庭には力入れてないのでよく分からないですが^^;
青い薔薇って・・・レアカラーだったんすねぇ~☆
アバター
2013/05/30 21:45
12時間育成で ドンドン経験値がもらえるから、
早くLv99になりたいガーデナーは買うかもしれない^^;。

しかもピンクと同じ合成レシピが増えるの、レアの青だけ。
事務局さん、そんなにいま売り上げに困っているの??!
アバター
2013/05/30 21:42
4本根性でメガらせて、残り10本で指輪(でしたっけ?)を合成するのだっ!



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.