Nicotto Town


さくら子★


浴衣~~


(゚∀゚)キタコレ



P足りない・・・・・・・

でも 12にまた出るので まだまだ 買いたいけど 我慢・・・・・・

イイのが出なかったら 買えばいいのよね(かなり言い聞かせww)

と言うことで  買ったのは

浴衣の(白)
浴衣恋花(黒)

コサージュ   

扇子(白)

かご巾着  (ピンク

下駄(黒)

計::1800

これでも1800消費^^; 12日はまた浴衣? もういらんてwww

アバター
2009/08/06 01:34
下駄は別売りなのか? Σ
セット服だと一緒じゃねえの?!

確かに高いわな orz
けど、やっぱ有料って感じだわ Σ
アバター
2009/08/06 00:39
(`・∀・)bイイネ!!浴衣(`・∀・)bナイス!!
ほすぃーけど我慢じゃb
アバター
2009/08/05 17:01
その浴衣可愛いですよね
私も買いましたよ
来月フリマに出そうと思いますが(;´∀`)…
アバター
2009/08/05 15:54
こんにちは^^

またまたお邪魔ですbb←

ひょえーΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

合計1800円!!お高いですね・・・P物って・・・orz

でもその分めちゃくちゃ可愛いです(ω)⌒♥

浴衣12日にも出て今回は豪華ですよね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.