Nicotto Town



ブラック・ジャック


子供の頃、歯医者さんの待合室などでランダムに読んではいたけれど、
なんとなく気になりながら、今まで全巻通して読んだことがなかったのですが、
電子書籍版の手塚治虫漫画大全集「ブラック・ジャック」が、アプリと期間限定の
全巻無料になっていたので、さっそく全22巻をダウンロードしました。

期間限定で人気が集中しているからなのか、なかなかダウンロードできずたいへんでした。
ようやくダウンロードできても、私の初代iPadが古すぎるからなのか、アプリ落ちが多発して、
1冊読み終えるのに最低2度は、落ちたアプリを立ち上げ直して、読んでいた巻を開きなおし、
読んでいたところまでページを進めないといけなくて、かなりめんどくさかったです。
でも、立ちはだかる障害にムキになってしまい、全22巻を読んでしまいました。
ただ、ピノコ語を私の目が拒絶したので、ピノコのセリフは読んでいません。
主要キャラクターのセリフを読まずに読んだとは言えないかも・・・

アバター
2013/06/02 22:01
>corraさま 一気に読むより、1話ずつ読む方が向いていると思いました^^

>レガオさま 私もブラックジャックが最初だった医学用語は多そうです。
ヤフーのアプリ限定で、ダウンロードしても、期間が過ぎると読めなくなってしまいます。
アバター
2013/06/02 00:22
小学生くらいの頃読んだかなぁ。医学用語を色々覚えましたね。
中学で、なぜそういう話になったか覚えてませんが「帝王切開」って口にしたら、女子に「なんでそんなの知ってんの?」って怪訝な顔をされました。(笑)
無料でDLできるんだ。Kindleはダメかなぁ。
アバター
2013/06/01 04:49
ワタシも通して読んではいませんが、
切れ切れに読むほうが向いている作品
な気がします~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.