Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


せっちゃんんんんんんん←

とうとうこの日がやってきましたよ!!!!!!

ガンダムOOの日だよ!!!!!!

あはははははははははははははははははっはははははっはあh←←←

テンションおかしいんだけどどうすればいい。


BLEACHの35巻昨日やっと買ってきたー

戦闘シーンがかっこよくてww

表紙がまさかのマユリ様でびっくりだよ。

アバター
2008/10/07 19:56
みさきさん…はじまりましたねー!
来週まで待てないです!!

ですよねっ
BLEACHの戦闘シーン好きです
アバター
2008/10/05 13:05
きょうからガンダムですねー!!
5時がまちどうしいです^^

BLEACH私も買ってきました^^
かっこよすぎですよね~。

いきなりのコメント失礼しましたっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.