Nicotto Town



「1度行ってみたい国」


今回のお題は「1度行ってみたい国」について♪

行きたい国はたくさんある~

海外はシンガポールグァムしか行った事がないから

それ以外の国に行ってみたいなぁ^^

ヨーロッパあたりに1度行きたいですね(#^.^#)

フランスとかイタリアとか・・・♪

あとはエジプトにも行ってピラミッドを見てみたい!

でもまだ日本国内だってまだ行った事がない所もあるから

まずは日本から見てまわりたいな・・・。


何時の事になるやら(?_?)

アバター
2009/08/06 20:47
komeXちゃんへ
  そうだよねぇ~
  行きたい国はたくさんある。
  それに国内も全国回るのは大変だよね(^_^;)
  行くにしても移動の時間とかもあるから遠い所は日にちも必要なところもあるし・・・。
  ホント絞り込むのは大変だよね。。。。。
  
アバター
2009/08/06 20:41
ユキコさんへ
  私もまだたくさん日本で行ったことがない所があるのであげればきりがないかも^^
  ユキコさんは大阪はまだ行かれた事がないんですね(@_@)
  私は修学旅行の時にはじめて行きましたね。
  とても楽しかったのでそのあともお友達と遊びに行ったりしました^^
  まだ北海道とか東北地方はないので1度行ってみたいですね。
  海外も機会があればぜひ行きたいです♪

 
  
アバター
2009/08/06 20:33
はんなちゃんへ
  うんうん。確かに行くまではどんな国かはよくわからないよね。
  自転車に乗せてもらっての観光もあったり、ナイトサファリなんかあって楽しかったなぁ(#^.^#)
  とにかく街自体がとても綺麗だった。
  歩いていてもゴミひとつ落ちていなかったし・・・。
  また行ってみたいな^^
  
  
アバター
2009/08/06 09:42
気持ちは行ってみたいとこあり過ぎて、・・・・
実際にいけるのは、まず国内から・・・・・って、国内だって回り切れないよ。
目的地絞るのがまた難しい・・・・???
アバター
2009/08/06 00:25
私も、日本国内にも行ったことないところがたくさん。
大阪に行ったことがないと言うと驚かれます(通過はしてますが、降りたことがないw)

でも、ヨーロッパやエジプト、いいですよね。
行ってみたいなぁ…
アバター
2009/08/06 00:14
シンガポールはわたしもいったことある!!
もともと行くつもりはなかったんだけど、
申し込んでいたツアーが急遽中止に
なってしまって、、、
その振り替えがシンガポールだったの。
いくまではなかなか想像できない国だったけど
いってみたら、中国っぽくもありインドっぽくもあり
はたまた洋館があったりしておもしろい国だったね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.