Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


初心者

不器用なのかな。

他の皆はちゃんとやるコトやってる

比べることではないかもしれない。

ステータスとしてほしいだけかも。

人を好きになれないのかも。

自分が嫌いだから?

それとも自分が1番好きだから?

プライドが邪魔するから?

自信がなさすぎるから?

鈍感だから…?

wonkaは目の前しか見れない。

人がどう思うか考えない。

自分勝手なの?

自分がどう思われるか気にしてるのは。

おえっ。

自分らしくって何?

自分の長所は?

ただなんとなく付き合うの?

友達や人として好きなのと

異性として好きなのとどう違うの?

全然わかんない。

てか、友達や誰かの幸せを素直に喜べないのは

もっと最低。

自己嫌悪ハンパない。

しょうもないことで一喜一憂して

つまんない。

船もダメダメ

英語はもちろん

日本語すらままならない

仕事だもん。

ちゃんとやりたい。

楽しいけど、楽しくない。

活動的にならなくちゃと思うけど

術もわかんない




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.