Nicotto Town



明日から埼玉★

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32


 明日から、祖父の一周忌の為、埼玉に行って来ます★

 友人との観に行く予定もあるので、わくわくしてます^^
 さて、その友人へのおみやげは、

 ラスカルのストラップ〜♥

 大阪限定のたこ焼きを持つラスカル♥
 可愛いです★

 さて、出発前日のコーデ。

 ★冬のおやすみ前コーデ★

 冬の寒い夜、大好きなぬいぐるみを片手にベッドに向かいますが、
 もうすぐクリスマス☆
  うきうきして、なかなか眠れません★
 クリスマスの本を読んで、ゆっくり眠気を誘うのでした♪
 (本アイテム、このlecのものしかなかったので、ご勘弁を><)

 
 皆様★
 じとじと暑い日が続きますが、無理せずファイトです^^♪


 

アバター
2013/06/08 07:18
久しぶりの再会★楽しんで来てね〜^^

暑い日が続くので熱中症にはお気をつけて〜♪
アバター
2013/06/06 20:57
ここの失礼

支援ありがとうございます

お返し訪問です
アバター
2013/06/06 20:00
クリスマスコーデすると

ちょっと涼しく感じるねw

埼玉楽しんでら~w
アバター
2013/06/06 18:56
支援有難う♪お礼ですノノ(満開でお水はできませんでした)

ヘアスタイル同じですね

コーデに可愛いのお届けですぅ

アバター
2013/06/06 11:59
いってらっしゃい。

ってさいたまへいらっしゃい#^^#



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.