Nicotto Town



手持ちのバラ(ピンク)


手持ちのバラ(ピンク)が完成しました。皆様の水やりのおかげです。ありがとうございました。

 
 やっと週末。今日はこれから鞍のお手入れをして明日のレッスンに備えます。梅雨なのにレッスンできない日がないのはうれしいです。空梅雨はあまりありがたくないですけどね。
 日曜日にはがんばって肖像画を仕上げたいです。なんだか、週末のスケジュールもハードです。

アバター
2013/06/07 22:16
ましこさん、ありがとう。
あとは鉢植です。がんばります。
箱根は、私にとっては半分地元みたいなものです。
お勧めスポットもたくさんありますよー。
アバター
2013/06/07 21:50
こんばんは。
バラ完成おめでとうございます。美しいですね。
夜中に雨が降ってくれて、昼間は晴れる梅雨が理想です。
そう言えば北千住から箱根に行けるようになったのかも
それなら箱根の方が鬼怒川より好き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.