Nicotto Town



青バラのティアラ完成


青バラのティアラ・リング・ネックレス完成しました。皆様のご支援のおかげです。ありがとうございました。


 昨日のうれしい出来事。母を連れて夕飯の買い出しのため、静岡県内のイオン系のスーパーに行きました。母が折り込み広告を見て、「北海のちらし寿司」(¥598-)が食べたいというので、お惣菜・お寿司のコーナーへ。ところがお目当ての品がないのです。
「売り切れちゃったのかなあ…」
などと話しているところへ、ちょうど商品を補充しにスタッフさんが来たので尋ねたところ、その店では扱っていないことがわかりました。ところが、
「これですね」
と写真を見せてくれたスタッフさん、
「10分待っていただけば作りますよ」
と言って下さいました。この人、お寿司屋さんなんだ。それならと、しばらく他の買い物をして店内を歩いていると、先ほどのお寿司屋さんが
「お待たせしました」
と、そのちらし寿司を二つ、わざわざ持ってきて下さったんです。いっぱいお礼を言って、
「もう、他のところでお寿司を買えないねー」
と言いながら帰りました。本当なら、
「この店では扱っていないんですよ。他の商品はいかがですか?」
で終るところだったのに。そのお寿司、なんだかすごくおいしく感じました。作っている人の顔や気持ちが見えているから、なおさらおいしく感じるんでしょうね。

 競馬は見事に外してます。今日はどちらの重賞も馬連ボックスにしたのですが、マルセリーナをかすっただけでした。WIN5なんて、1/5です。とほほ。

アバター
2013/06/13 21:52
スカイ☆さん、ありがとう。
本当に素敵なお買い物になりましたよぉ!!
北海道産のホタテやかに、いくらが乗っているちらし寿司でした。
何より気持ちでおいしくなってしまいましたよ。
アバター
2013/06/13 08:11
青バラのネックレス、ブレス完成~オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎

コーデにピッタリ素敵にお似合いです~sakiさんd(゚-^*) ナイス♪

イオンに買い物☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
でもお目当てのお寿司が食べられて良かったですね^^おかあさんも大喜びで美味しく頂けて
嬉しかったでしょうヾ(嬉→ω←嬉)ノ

俺の部門は、野菜、果物なんでお寿司は滅多に買いませんが、家で手巻き寿司とか散らし寿司を
作って楽しんでいます。

でも北海散らし寿司って(北海道)弁当なのかな✿(。◕‿-。)アハ
美味しかったんだろうな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.