Nicotto Town



映画三昧


梅雨 真っ只中

出かける気分にもならず
家で撮りだめた映画三昧

松山ケンイチ・芦田愛菜主演の
「うさぎドロップ」
これはマンガで知っているので
どんな雰囲気かな~と思って期待して観ました。

やっぱり芦田愛菜ちゃんはいい表情していました。
観た後に優しい気持ちになれる映画でした! 満足!

「はやぶさ」竹内結子主演
これも帰還したカプセルを実際に見に行ったのでちょっと思い入れのある映画でした。
いろいろなトラブルを乗り越えて
小惑星の微粒子を採取して7年越しに地球に戻ってきて
最後は大気圏突入で燃えていくはやぶさの映像は泣ける・・・

「十三人の刺客」
稲垣吾郎の悪役ぶりがなかなか合っていたけど
残酷なシーンが多すぎて疲れた・・・
それでも最後の少人数で宿場町を借り切って
大名行列と戦うシーンは迫力があって今までに観たことのない時代劇でした。

次はどんな映画を観ようかな☆


アバター
2013/06/10 20:30
私も全部、録画したけど、どれも観れてない。。。。

ボチボチ観るね★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.