Nicotto Town



イタリアに行ってきました☆


1日目4時起きして
鹿児島空港から羽田空港へ
ルフトハンザ航空に乗ってフランクフルト経由でローマへ
ホテル着は夜中の1時

2日目
6時過ぎに出発してカプリ島へ
「青の洞窟」が目的だったけど
波が高くて行けず・・・
その代わり、島のクルーズしました。

3日目
コロッセオとトレビの泉、バチカンへ
天井いっぱいに描かれた「最後の審判」すごい迫力でした。

4日目
フィレンツェのウフィッツィ美術館へ
大好きな「ヴィーナスの誕生」観れました!
美しかった!
午後はピサへ
気温40度の中
斜塔でおもしろい写真を撮るために必死でした。

5日目
ベネチアへ
ゴンドラに乗ったり
ベネチアングラスの工房を見学したりしました。
水飴みたいなガラスがどんどん成形されていくのが不思議でした。

6日目
ミラノのサンタ・マリア・デレ・グラッツィエ教会で
「最後の晩餐」鑑賞
15分の時間制限とものすごく厳重な手荷物検査にドキドキしましたが
この旅で一番感動しました。
美しかった。

毎日、ジェラート食べて,パスタもピザも,どれも美味しかったです。
イタリアは世界遺産も一番多い国なので
見所いっぱいでした。

アバター
2018/08/19 07:28
Sono stato in grado di trascorrere un tempo molto bello.
アバター
2018/08/18 21:49
Bentornato
Ti è piaciuto il tuo tempo in Italia?
アバター
2018/08/18 21:44
ボンジョルノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.