Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


一反木綿は薩摩地方の妖怪らしいですよ~

アバター
2022/06/11 09:41
よかったです(^^♪
アバター
2022/06/11 08:46
こんなにたくさん???
びっくりしてテンション上がりまくりでした~☆
ありがとうございます!!!
アバター
2022/06/10 19:46
よかった~♪
では、使ってくださいね(^^♪
両方に使えそうなヘアスタイルもお送りしますね。
アバター
2022/06/10 18:50
そんな素敵なアイテムがあるのですか???
もちろんどちらも持っていません!!
すっごくうれしいです☆
アバター
2022/06/10 12:32
篤姫さん☆
ちょっとこちらにお邪魔します♪
今回のアイテム断捨離にはご協力ありがとうございました(^^♪

その中で、これはアニメ好きな篤姫さんに使っていただきたいと、
断捨離に出さずに取っておいたのが2件あります。

魔法少女ニコプリンセス(セーラームーン風)
ハート王国のブランシェ騎士(リボンの騎士風)

です(笑)
もしかしたら何かお持ちのアイテムもあるかも知れませんし、
いきないお送りするのも失礼かと、
ご了承いただいてからお送りしようと思っていました。
元々、断捨離に出そうと思っていたアイテムなので、
ご遠慮なくお引き取りいただけると嬉しいです。
お返事お待ちしています(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.