Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


白猿クッキー

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
14920
獲得コイン
10
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
30
経過時間
00時間34分11秒
2013/06/10 23:01

クッキーって硬いお菓子なのに
このゲームのぷよぷよ感はなんだぁ・・

ふつうの猿のクッキーはかわいいけど
30ステージで出てくる猿はかわいくな~い

これだけ時間かけて10コイン・・釣りしてたほうが良かったかな^^;

アバター
2013/06/12 22:56
ロールさん

頑張ったつもりはないんだ・・ほんと。
考え事してて、終わってみれば30ステージクリア^^;
ある人が違うタイプの猿が出てくるって書いてたから、これかって思った。
かわいくないよ~
アバター
2013/06/12 22:48
おー頑張ったねー^^/
アバター
2013/06/12 19:56
前は釣りをしながら考え事ができたけど
このところ難易度が上がったみたいで・・
HITしたら釣りに集中しないと逃げられちゃうのね^^;
アバター
2013/06/11 22:21
オレの苦手分野です^^;
ひたすらに凄いと思います^^

たしかに、釣りのほうがコインの取得額は高いですけど、
楽しさに勝るものは無いですよねぇ^^
アバター
2013/06/11 11:31
考え事(トラブル解決法etc.)に集中しつつ
リラックス状態を作りたいときにやってます^^
だから、今回も気がつけば30ステージをクリアしてたってことなんで・・
すごいなんて、そんな・・あはは^^;


アバター
2013/06/11 11:07
クッキー合わせは一度やって、ぼくにはあまり合わなかったような・・・

30ステージってなんか凄い気がします。

もう少しご褒美あってもよさそうですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.