Nicotto Town



セーラームーン20周年★



 セーラームーン20周年を記念してバンダイが、
 ネイルコレクションを発売したとの事★

 、、、20周年!?

 おめでとう!!セーラームーン!!
 もう、そんなに経つんですね^^私がセーラームーンに
 どっぷりハマってから、、☆

 もうハマっていたのは何年も前なので、記憶が曖昧ですが><

  好きなキャラは、もちろんルナ、美奈子ちゃん、ちびうさ
 まもちゃん、タキシード仮面!
  ですが、悪役も大好きでした★
 コーラン、デマンド、フィッシュアイ、タイガーズアイ
 ブラックレディ、、、それからセレセレとか♪
 他にもたくさん素敵なキャラがいましたが、はて、
 敵も味方も凄い人数><
 
 悪役も輝く、素敵な漫画、アニメでした★

 みなさんは、セーラームーンで好きだったキャラは誰ですか?
 
 さ、今日はムーンライト伝説を唄いながら眠ります♪
 ごめんね 素直じゃなくって〜♪ 
 夢の中なら言〜える〜♪



アバター
2013/06/15 19:21
本当ですか!?ry
ネイル欲しいですね笑

小さいころ(3歳ぐらい)に1度はまって、
あるところで再放送を見てから再び(っていっても小5ですが)火が付き
今はどっぷりはまっておりますb


僕は外部太陽系(ウラヌスが特に)とセーラーヴィーナス、
ちびうさ、セーラールナ、ダークマーキュリー(ルナ・ダークともに雑誌など)
敵なら、ギャラクシアが綺麗で好きですb
アバター
2013/06/12 21:05
お仕置きされたいw
アバター
2013/06/12 11:08
僕は小さいころはマーズというかレイちゃんが大好きでした!
「絶対レイちゃんみたいに髪長くする!!」といってもう何年?
レイもうさぎちゃんもとうに超えちゃったよ(( だがしかし切る予定はないのだ((笑

今はレイちゃんももちろんですが
かっこいいまことちゃんとかも好きv
でも悪役派に目覚めた私はネヘレニア様が異常に好きです。(完全悪役じゃないとこもやっぱ素敵(()

というかもう20周年なんですね…僕と同い年じゃん。。((
久々にセーラームーンヘアしようかな~


小さいころは父に「ムーンライト伝説」か「タキシード・ミラージュ」を
子守唄がわりに歌ってもらって寝ていたむかでまるでした♪
アバター
2013/06/11 23:54

わたしは
ちびうさとサタンとヴィーナス
です*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.