Nicotto Town



BURRET TO THE HEAD


【バレット】

相棒を殺された殺し屋の復讐劇

スタローンが演じてなければ
その辺に転がってるB級・・・C級?・・・・・D級???

しょっぱなからグロいシーンを見せられ、さすがPG12だと納得
その後も 殺す 殺す 殺す
娘を思う父親の心だけが救い
とにかく 殺す 殺す 殺す

最近、ここ日本でも警察官の不祥事、多いしね
ホント、何を信じて、誰を信じればいいのか
分からない世の中だよね

そんな中で
たった1人でも
‛大丈夫’って思える人見つけられた時
何かが変化していくのかもしれませんね

ま、そんな映画だったというとこです、ハイ

アバター
2013/06/14 14:01
Dear かんなさん

 >「この人にだけはウソつけない」って存在・・・
か・・・いるかな?あたしに^^;
へこみ過ぎてると、だんだん独りでいいや!って気分にww
2~3日前、会社の人に
「独りで映画観に行くなんて信じられない!」って言われたよ
「独りで映画観に行かないなんて信じられない!」って即言い返したけど(*`▽´*)

山あり谷ありは疲れますからねぇ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2013/06/14 13:52
Dear くうさん

あはは・・・ 私も金欠かっ飛んでるよぉ~
食費削ったり、P課金我慢したり、
つまんな~~~いって感じぃ
そのストレスが映画鑑賞にいってるのかなぁww
今月は平日なら109とワーナーは1,300円だし、
レディースDAYやらポイントの無料鑑賞やら、
使いに使って根性で通ってるよん^^

バイクの車検とかの出費は痛いよね
でも大切な相棒だから、お金かけてあげないとネ(^―^)
アバター
2013/06/14 08:54
うんうん、
「この人にだけはウソつけない」って存在は必要だと思います。
でも、人の心って変わるもの。
ヘコんで立ち直って、またヘコんで・・・(>_<)
人生、山あり谷ありですな^^;
アバター
2013/06/13 23:17
うささん、いいなぁ~~

私は、昨年からのクルマの修理と車検+今年に入ってからのバイクの車検で長期の金欠病(>_<)

観たい映画も我慢してるよぉ~~~(´;ω;`)

んっ?? 

でも、映画に行けない分、バイクの燃料代がかさんでる(>_<)
アバター
2013/06/13 12:12
Dear つばめさん

もちろんスタローンは全然健在でしたよん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ただね、なんか・・・こう・・・観終わった後
スカッとしなかったんですよね~
スッみたいな ww
アクション映画だと、私も歯食いしばって力入れて観てるから
あ~疲れたって感じがよく残るんだけど、それもなかったなぁ
なんでだろぉ~
お腹空いてたからかなぁ^^;

もし観に行かれたら、どうだったか教えてくださいネ!
アバター
2013/06/12 21:54
「エクスペンダブルズ2」
まだまだ、スタローンさん、やれるな!と
今作は、どうだったのかしら?
「ランボー」大好きです
スカッとするアクション映画
ストーリーより映像重視派ですので、
とりあえず週末に行ってみようかな(^o^)
アバター
2013/06/12 21:23
Dear しゅうさん

そだね、
スタローンにはロッキーやっててもらいたいよね

でも、彼はランボーにもなっちゃうね

どんな時でも、心には、
信念、友愛、孤独、
そんなモノを秘めながら生きてる

グロいシーンはさておき
やっぱり、スタローンは好きなのである まる(*^_^*)


アバター
2013/06/12 20:43
う~~ん・・・
グロいのか・・・

スタローンはやっぱりロッキーだな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.