Nicotto Town



もらいました


ウエディングケーキスーツを頂いたので来てみました。ある意味これは着ぐるみ??

ケーキカットされると、血の惨劇になってしまいますw

 明日の午後から大きめのイベントを企画しているので、終ってから打ち上げもあり、明晩は帰宅が遅くなると思います。今日も早めに休みます。

アバター
2013/06/14 05:43
ましこさん。ありがとう。
無事、イベント終了しました。
ここしばらくその準備に追われていたので、ほっとしましたよ。
アバター
2013/06/13 22:38
私はまだで、早く着てみたいです。
「血の惨劇」に大笑いしてしまいました。
ご活躍の様子なによりです。
おやすみなさい。
アバター
2013/06/13 21:54
スカイ☆さん、ありがとう。
ここ以外の活用方法があまり浮かばないデスww
アバター
2013/06/13 07:53
sakiさん
♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪

ウエディングケーキスーツとっても素敵にお似合いですよん♥(。→‿←。)d(゚-^*) ナイス♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.