Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ちょっとやんなる

wonkaはネガティブだから。

控えめにしか生きられない

そのくせステージに立ちたいだなんて

どうやってやるんだ?

隅でジメジメ生きたいとは思わない。

できるなら陽のあたるところで

大切にされたいし、アドベンチャーだって楽しみたい

自分が他人を尊敬するように、

他人からも尊重されたい。

たまには最高!って叫びたい。

そのリスクを犯さなきゃダメなのにね

それもできない

受け身で全てが損得勘定

変えられると思ったのに変えられない

汚いと思う。

自分を保身してるだけで

自分ができないことを嘆いてるだけだから。

定時か早出か。

ラッシュのおかげで体力的にはとんとんで

ちっとも進歩してないのね

苦しいけどやめられない

苦労してる自分が好きなだけ?

無意味な議論で

自分を追い詰めて

いつかの幸せを願うだけ

シンデレラコンプレックスね

他力本願




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.