Nicotto Town



青い悪魔との戦い第52弾

今月もやって来た青い悪魔

早速挑戦、結果は↓

星のカップアイス(目玉)×2
星のピアス
天の川ロマンス~2013~(背景)×2
夏の縁側(背景)×2
ドリーム券×3

一日目にして目玉ゲット!と喜んでいたらその後のダブリ地獄はなに?
あげく目玉までダブった。

結局全14アイテムのうち4つしか出なかった、
ぬか喜びさせてこれとは悪魔め・・・

アバター
2013/08/24 10:41
申請ども有り難う~♡
サークルの在り方に関しての詳細は、
お手数だけど掲示板の一番最初のページをチェックしてネw

分からないコトは何でも聞いて下さいませ☆

今日はきっと一日雨っぽいなぁ;;
せっかくの週末なのに。。 楽しい週末をネ^^b
アバター
2013/08/24 01:08
ばんちゃ~☆

こんなカッコで夜中に勧誘に来るのもどうかと思うケド^^;
もももさんにあたしの管理してるイベサークルに入って欲しいな~と思って♫

ダメ!?かな!?;;
無理は言えないけど、良かったらどうぞ~♡

サークル広場から club☆MIORI で検索してみてネw
アバター
2013/06/18 05:12

悪魔www
私はぜんぜん集めてないです;;

がんばらなきゃっ!


キャラメルアイス、食べてみてくださいね^^
アバター
2013/06/17 19:12
目玉出たんですね~おめでとうございます。ダブリってのも何だかな~かもですが、コンプに一歩近づいた感じ
ですね^^。
アバター
2013/06/17 16:38
青い悪魔(´▽`*)
なんか、そう思うと楽しいですね~!
アバター
2013/06/17 00:31
ダブリとは言えども 目玉が2つのスタートすごいですよ~^^
おめでとうございます^^
私は目玉が1個も出ませんよ^^;
一緒に頑張りましょう^^
アバター
2013/06/16 18:24
 は!さぼってるせいで先月の悪魔すらまだ倒せてない!!
 がんばらねばー。
アバター
2013/06/14 23:27
おぉ~@@
目玉がダブリとは言え2個も出るとは\(◎o◎)/!
う、羨ましい限りです。。。
私も頑張ります^^
アバター
2013/06/14 22:52
もももさん、姫もそんな感じだったよw
目玉のダブりはないよね~。
姫は頭に乗せるのがダブったよ^^;
アバター
2013/06/13 23:29
私も背景が2種類ダブりました、今までこんなには初日からダブることなかったのでおどろいてます



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.