Nicotto Town



ご無沙汰してます

ちょっと足を痛めまして、思うように動けなかったりしていたもので(;´▽`A``
骨挫傷ってナンデスカ? 骨挫傷…。
とりあえず、重いものは持たないように。
これ以上体重を増やさないようにと言われてしまいました。
体重を増やすなって…そんな無茶なι

足が痛くて自転車こげないので、
しかたなく二日ばかりタクシーで仕事行ってました…。
給料半分消える~~~(@_@;)
まあ、月曜日からはなんとか自転車で通える…かな^^;

明日の知事選の投票も行けないんじゃないかと
暗澹たる気分だったのですが、なんとか行けそうです。
現職の落選を祈願しつつ、行ってくるぜぁw

アバター
2013/06/22 14:41
.ぃちご.ღさん、こんにちは。
スカート短いじゃないですか~。
股ぐらまで丸見えな感じですよw
まあ、タイツはいてるっぽいですけど^^;

ありがとうございます♡
今日病院へ行ってきたら、散歩するようにと言われました。・・・
歩くの嫌いなのにorz
アバター
2013/06/21 22:52
足よかったですね^^
完治まで無理されませんように☆

スカート短すぎですかぁ...
それで下にも履いてる??
きれいなおみ足出せばいいのに〜♡
アバター
2013/06/21 19:22
.ぃちご.ღさん、今晩は。
こういう、イベント関連のガチャ多いですよね^^
クラゲ…スカート短すぎですww

足の方は、疲れてくるとちょっと痛みも出ますが、
ひどく痛くなる事もなく、特に不便を感じるほどではありません。
ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2013/06/21 09:06
おはようございます^^*
予想通り人魚姫でましたね。
クラゲもかわいいですよ〜♡

で〜足の具合はいかがですか?
アバター
2013/06/20 20:27
こんなところに失礼します。

MH4 予約が始まりましたけど。
こんなのも出ます http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/topic_hard.html
本体も買わなければ・・・とおっしゃっていたので、参考までに。^^

私は迷わず ↑ を予約しました。
これでまたしばらく非課金生活ですわwww
アバター
2013/06/20 19:45
.ぃちご.ღさん、今晩は。
番宣でタイトルだけは見た事あります^^;

最近、ドラマもニュースもひっくるめてテレビあまりみないので、
すっかり疎くなっておりますι
役者さんも、名前は聞き覚えあっても顔がわからなかったりorz
アバター
2013/06/19 21:28
>因幡の白兎
あ、ドラマじゃなかったんだ。
空飛ぶ広報室っていうドラマね、
主人公の新垣結衣ちゃんが因幡さんっていうのね、
で因幡の白ウサギって呼ばれてるんです♫
アバター
2013/06/19 19:17
.ぃちご.ღさん、今晩は。
ですね~^^;
お天気だとしても、せめて手持ちにしてくれたらと思うんですけど。

ドラマ…因幡の白兎が出てくるドラマがあるんですか?
アバター
2013/06/18 23:08
またまた頭のせですね
しかもお天気...
使い道あるんかなぁ〜?

因幡の白ウサギ...もしかしてあのドラマ観てますか?
アバター
2013/06/17 19:13
みちひささん、今晩は。
>病院たらいまわし
う…なんか、自分の末路を見ているようですι
ちりめんじゃこでも買ってきて、おやつ代わりにぽりぽり食べようかな。
あ、身長は160です。ギリギリセーフですねww
体重は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここしばらく量ってないからな~(;一_一)
>友人ナース
楽しそうでいいんじゃないですか?(⌒ー⌒)

.ぃちご.ღさん、今晩は。
あのうさぎは、ズバリ! 因幡の白兎ですww
向こう岸へ渡るために、とっとと並べゴルァ って感じかしら♡ うふふ^^
アバター
2013/06/17 18:41
こんばんは^^
ワニさんはうさちゃんの大事な用心棒ですかね〜?
あっ、それともワニを守るうさちゃんだったりして?
その杖でえいっやっ!とw
アバター
2013/06/16 21:11
90歳のおばあさんの件は、単純に最近聞いた話題だったからね。
特に、他意はない。
ただ、背骨とか股関節・・・最後は恥骨骨折して病院たらい回しとか聞いちゃったもんだからさ。

お姫様抱っこは、直接的な体重よりも身長の方がイメージしやすい。
160cm以下なら、たぶん余裕。
165cm以上だと、標準体重でもちと厳しい?
昔、若かりし頃、友人とその彼女、彼女の職場仲間(ナース)と飲みに行った時。
推定身長165cm、体重重めの友人ナースをオンブ(酔っ払いの戯れ)結構な重さに、お姫様抱っこは拒否!
↑なにしてるんだかwww

あー、でも、愛が有れば多少の無理は致しまするよ。
たぶん・・・。
アバター
2013/06/16 20:46
みゆさん、今晩は。
はい、なんとか無事です~w
無理せず、どーんと家の仕事サボってます^^;
ありがとうございます。

みちひささん、今晩は。
元々ホルモン関係の病気を抱えてるので、今回もそのせいだと病院で言われてしまいました(しくしく)
て言うか、90歳のおばあさまと比べられるってどうなんでしょうかw
ビタミンDですか、なるほど。
検索してみましたが、嫌いな物が多いです(;一_一)
お姫様抱っこ、何kgまでなら大丈夫ですか? やっぱりほら、目標があった方がね♡
ありがとうございました。

スプリングコールさん、今晩は。
とりあえず、鎮痛剤飲んで足にあまり負担をかけないようにするくらいしかないらしいです。
ひどくなったら手術の可能性もあるとか言われましたが、
今のところその心配はなさそうでホッとしています^^;
牛乳ダメなんですか! 小魚とか苦手なので、それだけが頼みの綱でしたのにorz
牛乳よりはヨーグルトの方がいいんですね。ありがとうございました。

ぷよきちさん、今晩は。
今のところは、病院で処方してもらったパップ剤と鎮痛剤のみです。
股関節部分なので、サポーターとかは難しいのかもしれませんが、
とりあえず今の時期、そんなものしなくて済んだのは不幸中の幸いかもしれません^^;
ありがとうございます。

りく丸さん、今晩は。
一時は(これからどうしよう)なんて思ってしまいましたが、
おかげさまで大したことなくすみそうでホッとしています^^;
ありがとうございます。

ゐ故障中さん、今晩は。
骨に傷がついて炎症を起こした状態だそーです。
とりあえず、じっとしてるしか治す方法がないとか^^;
ありがとうございます。

.ぃちご.ღさん、今晩は。
ありがとうございます(*^-^*)
あのサンマは…サンマは・・・・・
ワイヤレスマイクという事でww
アバター
2013/06/16 17:11
女王さまコーデいいですねw
歌おうとするとサンマが口から飛び出しますけど?
アバター
2013/06/16 15:54
骨捻挫、普通のねんざと違うのでしょうか?
痛そう…
お大事になさってください><

アバター
2013/06/16 08:25
大変でしたね。無理しないでゆっくり治してくださいね。
ではでは、お大事に!
アバター
2013/06/16 07:24
足の具合はいかがでしょうか? 今も包帯・サポーターなど使われているのでしょうか?
この時期は汗もかくと思うので何かと大変かと思います。

痛みが治まってきたとのこと、何よりですが、お大事にしてくださいね。
アバター
2013/06/15 22:57
骨挫傷って始めて知りました。
安静にして自然治癒するのを待つしか無いんですね^^;
なんだか骨折より厄介な気もしますね。

女性は骨粗しょう症も心配ですね。
祖母が骨粗しょう症の薬飲んでるので先生に聞いたところ、骨に良いイメージの牛乳は意味が無いそうです。
牛乳よりはヨーグルトや薬局で売っているプロテイン(カルシウム)が良いそうです。
アバター
2013/06/15 22:19
女性は、ホルモンバランスの違いから骨粗しょう症とかの発症率が、男性と比べて圧倒的に大きいのよ。
行きつけのタバコ屋のおばあちゃんとか、もう何度も骨折で大変らしい。
もっとも、彼女は齢90歳なんですが・・・。

カルシウムと吸収性助けるビタミンDとか、普段から摂取しつつ運動しませうね。
お姫様抱っこ出来る範囲内に体重は留めてクラサイw

まぁ、アタシも日々の運動不足が祟って、太りすぎで足腰の間接系はヤバ目。
立ち上がる際に、一呼吸必要な現状じゃ、お姫様抱っこはキツイわ^^;
アバター
2013/06/15 21:14
大丈夫ですかぁ(+o+)?

ムリしないでくださいね^^おだいじに❤

アバター
2013/06/15 19:46
ぱふ~さん、お久し振りです今晩は。
お陰さまで痛みはだいぶ良くなったのですが、
変な歩き方をしていたせいかあちこち筋肉痛が^^;
ありがとうございます。

.ぃちご.ღさん、お久し振りです今晩は。
猫に「遊ぼう」と誘われてもなかなか遊び相手になってやれなくて、
ほんとに不便です^^;
どうなる事かと一時はびくびくしていたのですが、なんとか治まってきてホッとしています。
ありがとうございます。

ゆきぽんさん、お久し振りです今晩は。
はい~。おかげさまで大分いいです。
まだ自転車乗ってみないので、こげるかどうか不安が残りますが^^;
>体重
そうなんですよ。それが一番大変ですw
ありがとうございます。

みなわさん、お久し振りです今晩は。
自転車こげないどころか、ペダルに足乗っけてるだけでも痛かったので、
このまま乗れなくなったらどうしようかと思いました^^;
まだ買って半年ちょっとなのに勿体ない(笑)
体重、なんとか頑張って現状維持していきたいと思います。
ありがとうございます。

♪~Rin~♪さん、お久し振りです今晩は。
「減らしましょうね」ですか! 更にきついですね^^;
でも、ちゃんと達成されたんですね。流石です。
私も頑張らねば(と、思うだけ思ってみる)
ありがとうございました。
アバター
2013/06/15 17:45
私も40代前半に膝を痛めたときに「体重減らしましょうね」と言われました。^^;
この先基礎代謝も落ちていく一方だし、
50超えたらダイエットは無理だな~と、一念発起してがんばりましたよ4年間ww
アバター
2013/06/15 15:04
足を痛めた時に、自転車に乗れるかどうかは、すごき重要ですよね~!

体重を増やさないようにって言われてから、すでに幼稚園児ぶんっぐらい増えました~><

お大事ね~!!
アバター
2013/06/15 14:40
なんですとΣ(- -ノ)ノ エェ!?
だ・・・大丈夫?
もう随分と回復してる・・・のか・・・な?

体重を増やすなって・・・キビしい戦いですな・・・
アバター
2013/06/15 14:26
あらら...大変でしたね。
思うように動けないと不便ですね><
早くよくなりますように、お大事にして下さいね。

アバター
2013/06/15 13:46
えぇ;;早く治るといいですね。おだいじに。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.