Nicotto Town



あれ、変だな、目の前がかすんできた…

最近CMで何度かみて気になってしまったゲームソフトを調べてみた。
ソフト名「いろづきチンクルの恋のバルーントラップ」だ。
主人公にしては、はちゃめちゃ残念な顔をしている三十路過ぎの「チンクル」が女性を求めてアタックするという感じのCMが、妙に心にひっかかり調べてしまった。


任天堂は、“35歳独身男”としておなじみの“チンクル”を主人公に据えたニンテンドーDS向けアドベンチャー「いろづきチンクルの恋のバルーントラップ」を、8月6日に発売する。 

独身で彼女もおらず、無気力に毎日を過ごしていた1人の男性が、とある通販番組で
“読むだけでモテそうな絵本”を見つけ、その世界に引き込まれてしまう。絵本の世界で
“チンクル”として生まれ変わった彼は、高嶺の花である“プリンセス”とのダンスを夢見て、 冒険の旅に出る。 


任天堂、なんというゲームを発売してるんだ?!
 これは、私に現実をあきらめ、せめてゲームの世界で楽しんでよというメッセージを送っているのか?!

ついでだから、いろいろ調べてみたらコナミからは「ラブプラス」っていう恋愛擬似ゲームが発売されるそうだ。

なんかこんなのに興味を示してしまった自分がわびしい…

アバター
2009/08/26 07:00
ヤッタね?
さぁ今度は海か?夜景の綺麗な・・・・
ボー( ▽ )o〇O
アバター
2009/08/23 19:22
この間、食事しましたwwwwwwwwww
アバター
2009/08/22 10:32
どこまで?
手は繋いだの?
kissは?  ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

アバター
2009/08/21 18:08
rucaさん:もう、リリカは元気ですw
     もう、私に惚れ込んでます!
     もう、何も望みませんw
アバター
2009/08/21 17:57
っで、誘惑には勝てたのかな?
彼女のリリカちゃんは(仮名)元気?
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

アバター
2009/08/20 22:41
ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

アバター
2009/08/15 10:18
その絵文字をこぷぺしたかった
だけです
アバター
2009/08/14 21:48
先生、何が「ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!」??

何を「ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!」??

「ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!」??
アバター
2009/08/09 21:15
ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!
アバター
2009/08/09 17:34
rucaさん:ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!
     私って女性だったのですか!?
     私のどこをみて女性だと?!
     
     人生で初めて女性と勘違いされましたw
     
     そういう選択肢もあるんですね、私にはww いけない世界の扉をたたきそうです…
アバター
2009/08/06 21:19
・・・っていうか豪放磊落さんって男性だったのですか!?
ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

ゲームの世界に入り込んで帰って来られなくなると困るから
やめておきましょうね?
サッカーのサポーター同士で愛が芽生えそうだけど・・・
アバター
2009/08/06 15:09
三十路のプライドとして、メーカーごときの戦略に負けぬよう努めて参ります!
アバター
2009/08/06 14:54
メーカーの巧みな戦略にハマってしまわぬよう お祈り申し上げますw
アバター
2009/08/06 14:18
先生:サッカーは戦場です。戦場に愛は芽生えません…
   そりゃ、ちょっとは期待して栃木SCのボランティア参加しましたが、、
   チーム状況がそれどころではありませなんだ。チームを支えなあかん!
アバター
2009/08/06 14:05
いろんなところから
ターゲットにされる(くいものにされる
さみしい30代、我ら~♪
さっかーで出会いないのかよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.