Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


梅雨時の朝とかけてお父さんの転勤が決まったととく

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
349
スコア
12533
獲得メダル
12533
獲得コイン
13
2013/06/15 23:36

クローリアン12,533点は自己ベスト(たぶん)。

でも、第10ステージの難しさがさらにわかってしまった。

今の実力ではとてもクリアできない。

どうしたらいいんだろう。


まっ、そんなに深刻に悩むことでもないか。

ゲームなんだし。


でっ、外はくもり。

今年の梅雨は雨がすくないなあ。

昨日は「夕方から雨らしいよ」って友達にいわれて、

傘をもっていないしろくままみれはドキドキしてしまったのだ。

けっきょく降らなかったんでよかった。


でも、梅雨なんだから雨はちゃんと降って欲しい。

しろくままみれが傘を持っている日にね。

そんな体験に関するなぞかけ。


梅雨時の朝とかけて

お父さんの転勤が決まったととく




そのココロは



テンコウのことが気になります。


天候……テンコウ……転校


1回だけ転校したしろくままみれでした。

アバター
2013/06/29 22:07
クロ―リアンは2、3回して「だめだこりゃ」でした。
転校は一回しましたね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.