Nicotto Town



現職知事が嫌いな理由

空港活性化の為に、南朝鮮(韓国という呼び方は差別語だと民主党の
なんとかって人が言ってたので、わざわざ避けてあげましてよ)から
観光客を呼ぼうとするところがなにより許せないのですよ。
そもそも国際線が中韓しかなかった(今は台湾線もできましたが)り、
なんかちょっと裏を勘繰ってしまう空港を作ろうよと前知事に進言したのもこの人ですし。
空港を作るように南朝鮮からごり押しがあったという噂もありましたし。

そもそもウチの市が南朝鮮のナントカって市と姉妹都市結んだのだって、
この知事が裏で手を引いてたんじゃないかと、『勝手に』勘繰ってたりします。
だって、市長選の時、あの人知事と太いつながりがあるって言ってたし。


更にもう一つ。
この人反原発派で、これがいる限り浜岡原発の再稼働は難しいんじゃないかと思います。
それなのになんで、某車屋さんとか缶詰屋さんとかがこの人の支持に回ったのか
さっぱり不明です。
どっちも電気がないと困るお仕事だと思うんですけどね~。



ていうか、もうちょっと文章をうまくまとめる才能が欲しいな~とかorz

アバター
2013/06/19 19:24
みちひささん、今晩は。
知事さん、前回の選挙ではバッチリ民主、社民、国民新党の推薦受けてた
いかにも~な人です。
今回はどこの推薦も受けてませんでしたが。
(それなのに自民に勝ったとでかい顔の細野www)

「自分が知事でいる限り、再稼働はしない」とか、
とりあえず停止だけしておいて、その先の事は何も考えてないんじゃないかという気がします。
再稼働はしないけど、廃炉にもしない。宙ぶらりんのまま。
アバター
2013/06/18 23:46
二十歳超えて左翼思想は、知能に問題が有るそうな。
社民のみずぽ同様に、出て行って欲しい方のようで・・・。

原発は、福島の教訓生かして、考えうるアクシデントに対応出来るやうに、管理運営を見直すのが先決。
短絡的に、廃炉しか言わない連中こそ、単に感情に振り回されてるだけだわさ。
実際、福島のメルトダウンにしたって、発電機水没に関しても人災だし、対応が遅れたのもアホ菅のポーズに付き合った結果の人災。
悪い時に、最悪の政権だったのが原因なのよね。
再稼動してもしなくても、金は掛かる。
廃炉にするよりも当面、稼動して考えるべきだと思う訳よ。
アバター
2013/06/18 19:36
*せいる*さん、今晩は。
そうです>存続
航空会社への保障とかセシウム茶(違)で批判も多かったので、
落選するんじゃないかと期待していただけに余計がっかりです(つд⊂)
>世界遺産に便乗
便乗して、韓国のゴミ山と姉妹山提携に向けて検討中とか。
やーもー、bkめとしか言いようがないんですがι
原発も、電力会社は地震津波対策を色々講じてるようですが、
このまま原発停止なんて事になったら、その分の費用も含めてどーするつもりなのか。
多分、何も考えていないんでしょうけど。

ゆきぽんさん、今晩は。
そちらの知事さんは、知名度だけは抜群ですね。
それだけに投票する人が多いんでしょうか。
ていうか、さらに下行くんですか。究極の選択ですね(人んちの事だと思って、言いたい放題(;一_一))
原発もね~、早いところ結論出してさっさと動かしてほしいです。
節電もいい加減うんざりですよ・・・実施してませんけど(;´▽`A``
アバター
2013/06/18 19:08
ウチの知事は熱血剣道バカチックで県民ではない森田健作だからね~(苦笑
でも対抗馬もまぁ、更にした行く、ダメダメぶりでね~。

原発の問題は根深い。
しかし、一気に排除では何もかも出来なくなる。
さぁ、どうする。
日本国民←そして自分はどうもしないつもりが見え見えで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2013/06/18 07:23
現職たしか存続になったんですよね。。
韓国線って全国にあるのにわざわざ静岡なんて遠いところが頑張らなくていい気が…(秋田真っ先に対応してましたから)
富士山の世界遺産登録に便乗するならもっとグローバルな視点を持っても良いと思いますね(-_-;;
私もニュース見てて原発のあたりはピクりと来ました。
原発が箱物→解体となると、地元住民の税で行われるはずなので
電気来ないわ解体費用負担になるわ踏んだり蹴ったりだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.