Nicotto Town



青ガチャ目玉さしあげます~☆



青ガチャ目玉3点ともあります。

コンプまだの方、

お一人1点差し上げます。

ご遠慮なくどうぞ~! 

 

アバター
2013/06/27 18:54
届きました~✿
ありがとうございました^^
アバター
2013/06/27 18:48
52弾、いくら回してもポロシャツだけ出てこないです><
もしまだポロシャツ余ってましたら、お願いします~。
アバター
2013/06/26 20:12
しのみぃさん>

は~い!
残っていますよ~!
送りますね!
アバター
2013/06/26 19:24
可憐さん~!

帽子(?)が残ってらしたらいただけませんでしょうか?^^;
アバター
2013/06/18 21:39
さらちょさん>

頑張ってね~!(^o^)/~
アバター
2013/06/18 21:24
ありがとうございます^^
まずは普通品コンプ目指します!
アバター
2013/06/18 21:18
さらちょさん>

もし、なかなか目玉が出ないようでしたら、
後日でも、残ってたら差し上げますので、
言ってくださいね~!
アバター
2013/06/18 21:16
おおっと、失礼しました。
52弾でしたら、まだ全然普通品すらコンプならずです~。
背景ばかり出てくるので、目玉なんて全然何もないです~><
アバター
2013/06/18 21:11
さらちょさん>

今は、52弾ですよ~!
51弾は、私もヘアクリップばかりです。^^;
アバター
2013/06/18 21:09
こんばんは~。
青ガチャ目玉に釣られて来ちゃいました^^;

何弾の青ガチャなのかなぁと思いましたが、
51弾のものでしたら、ヘアクリップ以外がまだなので、どちらかお願いしたいです~。
目玉出たと思ったら毎回ヘアクリップで、全然コンプに近づけません;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.