Nicotto Town


tkk パミ


ぱか~ん・・・


今日 
姉の家のわんが急に逝ってしまって見送りに行きました

わんとは言っても 姉には我が子同然の家族だったんですよね
姉譲りの 私の わんばかでもわかるかな

私にとっては
パルぱぱわんが我が家の子になるきっかけみたいな
大事な子でした・・・

頭の中をめぐるのは
わんがまだ若い頃お庭で追いかけっこ
家のパルちゃんが来てからは
パルちゃん大好きでパルちゃんを追い掛け回してた
男の子なのにねぇ~
そんなことをいろいろ思い出してます

姉とまたゆっくり思い出を語ろう(´・ω・`)


 

アバター
2013/06/26 08:57
アイテム
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

とっても嬉しいです
アバター
2013/06/19 19:38
かおるちゃん
ありがとね
姉に度々TELして見てるよ
朝よりは随分声が元気になってきててちょっと安心したよ^^
アバター
2013/06/19 13:11
寂しいですね。
お姉さんが、なるべく早く元気になれますように。☆
アバター
2013/06/19 11:26
すずかさん
うん いつかは送ってあげなきゃって思ってはいるけど
現実になるとやっぱり辛いね
今は 姉が早く元気になってくれるよう祈るばかりです
でも 逝ってしまったわんのお嫁さんわんがいてくれるから
少しは慰めになってくれてると思います
アバター
2013/06/19 11:18
bonoちゃん
そうなんだよ
まして子供替わりだったんだよ
だから姉さんのほうが少し心配なんだよ
アバター
2013/06/19 11:13
ともちゃん
( ゚ー゚)( 。_。)いっぱい い~~ぱい思い出語るね
アバター
2013/06/19 09:47
どうしてもペットの方が寿命が短いので見送る形になってしまいますね
きっと、家族として一緒に暮らせて楽しかったことでしょう

今はペット専用のところがあちこちにあって
我が家のうさぎ達もそういう所で火葬にして頂き骨も拾ってきました

小さな小さなお骨でした
娘が号泣したのを思い出しました

アバター
2013/06/19 07:07
お〜〜
そうなんだ・・・・
ペットは家族だから悲しいよね・・・・
アバター
2013/06/18 23:37
(✿ĭзĭ✿)
あのお姉さんの子が逝ってしまったのね・・
画像みてるだけに 会ったことないけど会った人のようで・・
いつまでも いてくれることが当たり前ではないけれど、わかってても いないと寂しいね。。
いっぱい語ってあげてね。ワンちゃん喜ぶだろうね(゜-Å) (*^_^*)
そんなあとに・・・ともの劇場最終章・・明るく逝ってみようと思います(^_^;)
アバター
2013/06/18 21:58
まーくん
家族葬で見送って来たよ
思い出をいっぱいもらったから
ゆっくり眠ってねって言ってきた^^
アバター
2013/06/18 21:48
家族同然のペットの死は悲しいです!
今や葬儀やお墓も有るそうなぁ!
そんな気持ちも分かるなぁ!
                  
         ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.