Nicotto Town



本日の釣果・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.41cm
アメリカザリガニ
2
9.14cm
オイカワ
1
17.21cm
ニゴイ
1
38.02cm
ギンブナ
2
18.80cm
ヘラブナ
3
26.98cm
キンギョ(赤)
1
24.17cm
ナマズ
2
52.40cm
ブラックバス
1
35.78cm
ライギョ
1
76.95cm
グッピー
1
3.13cm
ヤマメ
1
16.02cm
バケツ
4
31.87cm
迷子の子ウミガメ
1
12.08cm
2009/08/06 18:51

無事迷子の子ウミガメの保護に成功しました^^
でもまだまだ迷子ちゃんはいっぱいいる模様・・・
捜索期間内にはたして何匹救出できるか^^;

アバター
2009/08/08 18:06
わざわざご訪問ありがとうございました☆またいらしてくださいね^^
アバター
2009/08/08 12:22
迷子保護(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
わたしも一匹だけ保護しました。(^_-)vブイブイッ
アバター
2009/08/07 23:32
ウミガメおめでとう♬
潮干狩り、お部屋アイテムをプレゼントできるようになると
お互いに、交換できていいですよね♪
早くならないかな^^
アバター
2009/08/07 08:23
ウミガメおめでとうございますー☆
きのうは釣りする時間なくて行けなかったけど、
今日は釣りに行けるかな?
早く迷子ちゃんを見つけてあげないと・・・ですね♪
アバター
2009/08/06 21:54
おめでとう(*^▽^)ノ<=゜'・:*☆゜'・:*☆
私は1時間半頑張ったけど 何も釣れなかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.