Nicotto Town



おススメのパンの食べ方。

秘伝の食し方なので、あまり公開したくないけど・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

食パンをスライスして、オーブンで焼いてバターを
塗って食べる。

・・・

・・・

・・・

ぜひ一度試してみてください。

緑茶よりはコーヒーとともに味わうのがおススメです。

・・・

・・・

・・・

パンに合う日本の食材・・・

・・・

・・・

・・・基本的にご飯に合う事前提なので難しい・・・

・・・

・・・

・・・

納豆?

・・・

・・・

・・・

ホットサンドなら納豆オムレツならいけるんかのう?

水菜かなんか入れて・・・

・・・

・・・

・・・

魚だったら、キンメなんかパンに合いそうじゃけど・・・

・・・

・・・

・・・

とっくに気付いてるかも知れんがあまりパンを食べないw

アバター
2013/07/26 17:03
かいじんさん

こんなところにごめんなさい。

現在、やあブログを友達限定にしようと準備中です。

もしもご迷惑でなかったら、友申させていただいてよろしいでしょうか・・・。

我儘でごめんなさいです・・。

駄目もとで押しちゃいます。   ぽちん。
アバター
2013/06/23 21:55
僕はフライとかかつなんかを挟むのが好きです
思うに丼ものにつかう具は
パンにあう気がします
アバター
2013/06/22 23:18
キムチを挟んで食べるのは?
アバター
2013/06/22 08:31
愛犬ダイエットのため我が家では人間も朝のパンが禁止になりました。母は愛犬に隠れて二階にトースターを持っていきこっそり食べてる。。
アバター
2013/06/21 19:31
一生懸命読んだのに~(つд⊂)
アバター
2013/06/20 12:38
やっぱり、薄口のシチューにズブズブ漬けて食うのが、
捕虜収容所のようで、なつかしいですね~
アバター
2013/06/20 05:54
パソコン、パート、パワー、パーティー、パートナー、パターン、パチンコ、パリ、パッケージ、パンツ、パレスチナ。
さて、この中で、たべてもよい物は、どれでしょうか?(ゝω∂)
アバター
2013/06/19 22:46
パンを食べる時はその年の良い方角を向いて、
無言で食べるのが良いらしいです(´▽`)
アバター
2013/06/19 22:10
ごはんですよ!を塗って食べると美味しいと聞いたことがあるけど、試す勇気がないw
アバター
2013/06/19 22:05
きんぴらごぼうでパンは食べたことがあります



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.