Nicotto Town



ヤモリ、活躍中


今年も夜になると、ヤモリたち(ミユキちゃんの子孫だな)がやってくるようになりました。

 部屋の明かりに集まる虫を捕まえるために、ちょうどパソコンの向こう側に見える窓ガラスに張り付いています。狩りの瞬間を見たいけど、なかなか見られません。早くゴーヤのカーテンができて、ヤモリたちが安心して出て来られるようになるといいなあ。台風の被害に会わずに済みますように。

アバター
2013/06/20 19:18
はるおさん、ありがとう。
殺虫剤をできるだけ使わずに、なんとか自然の力をもらって育てたいです。
ヤモリ、上手く撮影できたらどこかにアップしますね。

世阿弥さん、ありがとう。
こちらこそご無沙汰してしまいました。
ヤモリとトカゲはは虫類、イモリは両生類なので蛙くんの仲間ですョ。
ゴーヤはどんどん伸びてくれてます。でも、まだまだです。
アバター
2013/06/20 19:01
お久しぶりでございます!しばし冬眠してました(゚∀゚)

ヤモリとイモリとトカゲの違いがイマイチ…
私の家にはカエル殿がやってきますよ♪
ゴーヤはすぐ大きくなるんですか?
アバター
2013/06/20 15:55
いいですね。とても楽しそうです。^^
sakiさんは殺虫剤など使わずにゴーヤも昆虫たちもヤモリたちも大事に
見守っているのですね。感心します。

僕のところではそんなふうにヤモリの様子を見ることができないので、
良かったら写真撮って見せてくほしいです。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.