Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


焼きたてのパン

お題:【オススメのパンの食べ方】

パンの種類が多くなりましたよね。

ロールパンやクロワッサンなら、チーズやハムやレタスを挟んで食べるの好きです。

小さなコッペパンなら揚げパンにしちゃいます。

バゲットはピーナッツバターやジャムや蜂蜜をつけて食べたり
フレンチトーストにしたり色々。

食パンもフレンチトーストにするけど、基本はトーストかなぁ・・
今はパンピザにしてることが多いなぁ。
時々ハムかつサンドを食べたくなるのは
ひところ12枚切りでいろんなサンドイッチを作っていたからかしら?
ホットサンドにしても美味しかったなぁ。

ドイツのパンも美味しかった
なかなか見かけないけど、もう一度食べてみたい

でも一番は焼きたてのクロワッサンをそのまま食べること!
近くのパン屋さんが移転して食べられなくなったのが残念(-_-)
自分で作れるといいのに・・

アバター
2013/06/29 09:34

 クロワッサンが( ・∀・) イイネ!~
 自分でも作るけど半日かかっちゃう
 何もつけないで、パンとバターのうまさを味わってるよ
 子供たちにはバターロール作って
 ハンバーガーにする
 うとうとさんの見ていたら
 いろいろ作れるんだな~って感心しちゃったよ
 試してうまいとそればっかり作ってる僕

 仕事変えるならパン屋さんかな( ´艸`)ムププ
 
アバター
2013/06/20 23:15
焼きたてのパン  おいしそう
焼いて! 焼いたら呼んでね!!
朝のコーヒーに焼きたてのクロワッサン
う~ん いいね^^
アバター
2013/06/20 12:31
パン屋さんの移転は辛いですよね。
うちも、そういうのが何度か・・・

パンの焼きたては、最高ですね!
白いご飯も炊きたてが一番ですが・・・
アバター
2013/06/19 23:51
クロワッサンはうまいですねぇ^^焼きたては特に^^
パンの食べ方も色々ありますね。朝食はいつもパンですが、
そんなにレパートリー思いつきませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.