Nicotto Town



世界遺産

どうか富士山が登録・・

されませんようにされませんようにされませんように(-人-)

アバター
2013/06/29 19:16
.ぃちご.ღさん、今晩は。
そうなんですよ、いつの間にやら^^;
>種と肥料
え、そうなんですか? もしかして、今までにもそういうの見逃してたのかしらん^^;
アバター
2013/06/28 20:37
通知ボックスにそんなに貯まっちゃってるですか?

今回のは種と肥料がもらえるので
クリックしちゃって下さいね〜♫

アバター
2013/06/28 20:22
.ぃちご.ღさん、今晩は。
そうです。おへそは大事なので。
おへそがないと、哺乳類でなくなってしまいますしw
アバター
2013/06/27 20:26
おへそを隠すのは...
雷さん対策ですか?
アバター
2013/06/27 20:21
.ぃちご.ღさん、今晩は。
本当ですよね~。
日本の国益を損なうような発言ばかり繰り返す人を
取り締まる方法があればいいのにと思います。
アバター
2013/06/26 11:29
最近政治家さんとか議員さんとか
無責任な発言をする人が多いですねぇ〜

学習すればいいのにね...
アバター
2013/06/25 19:57
.ぃちご.ღさん、今晩は。
そうなんですか。それじゃあ、ウチのところもダメだった可能性が高いですね^^;
て、来年もあるんですか。
次こそは~…ですね(*^-^*)

きれいを目指したのに、きれいにひとつも入っていない謎w
アバター
2013/06/25 18:14
スーパームーンは見れない人が多かったみたいだから、
多分安奈さんの所も見れなかったんじゃないかなぁ〜
来年はしっかり見れるといいですね〜^^

あっっ...きれいなおねぃさんでしたw
アバター
2013/06/24 21:21
.ぃちご.ღさん、今晩は。
そんな番組やってたんですか。知りませんでした^^;
どんな写真が出たんでしょうね~^^
ウチは焼きそば市なので、三保の松原は正直、意識的にもちょっと遠い場所です^^;

怖くないですよ、怖くないですよ、怖くないですよ~(⌒ー⌒)
あくまでも『きれい』を目指してますからw
アバター
2013/06/24 20:17
昨日ほこ×たてってTV番組でね
富士山の写真対決(静岡vs山梨)をやってて、
前回は山梨が勝利したんだけど、今回は静岡でしたょ。
まぁ〜どちらもよかったけどねっ。

今日は三保の松原も一緒に世界遺産登録された経緯みたいなのをやってました。
色々とご苦労があるのですねぇ...

きれいなおねえぃんはきらいじゃないけど、
今日のおねぃさんはちょっぴり怖いかもねww
それとも怖いのは気のせい??
アバター
2013/06/24 19:32
みちひささん、今晩は。
えええっ・・・初耳です^^;>台湾
早速ググってきたら、台湾の方が最近の話題なんですね。
ただ、観光協会の理事さんが表立ってやっているだけのようなので…ちょっと不安。
あっちは、ウチだけじゃなくて山梨の知事も乗り気でしたから。
台湾なら私は喜ぶぞっw

富士山は富士山だけでなく、富士山信仰の…の…えーと、
日本語が思い出せないんですがorz
えーと、信仰のあらわれ?として、大社や神社もたくさん一緒に登録されてるんですよ。
焼きそば市在住としては、そっちが荒れないかも心配です。
アバター
2013/06/23 00:47
富士山は、台湾の山と姉妹山?だったと思うんですが・・・。
富士は、静岡県だけでなく、山梨も絡むのに良いのかしら?
景観ならば、もっと広範囲に亘りますしおすし。
神奈川や東京に於いて、天気が良ければ割りと拝めたのよ、富士山。

なにしろ、富士見って地名は至る所に存在しますゆえ。
アバター
2013/06/22 19:24
.ぃちご.ღさん、今晩は。
登山料は、まだ徴収方法とかはっきり決まってないんですよね^^;
是非とも実施して欲しいですが。

失念してましたが、景観維持なんかの為に税金が上がる可能性もあるんですよね。
アホらしいことこの上ないです(´o`)
アバター
2013/06/22 18:26
登録されちゃいましたね><
登山料1000円とか言ってたかなぁ...
観光客が増えると経済効果があるのでは?と喜んでましたけど、
やっぱり↓のような問題も沢山ですから、
手放しでは喜べませんよね。
政治家さんたちはいい所しか見てないんでしょうかねぇ
アバター
2013/06/22 14:56
ღまこっち3さん、こんにちは。
.ぃちご.ღさん、こんにちは。
同じような内容だったので、まとめて失礼します(ミャハ♡
なんでかと言ったらそれはもう、『人が来るから』ですね。
人が来ればどうしたって荒れるじゃないですか。山も町も。
サンダル履きで登山するような阿呆がもっと増えるかもしれませんし、そこまで非常識でなくても
富士登山をなめてる人は多そうです。
それ以上に問題なのは、あのク○知事ですよ。
嬉々としてba韓国から観光客を誘致しようとするに違いありません。
あの国のゴミ山と姉妹山提携をしようというどこかのNPOの案にノリノリですし。
地元の商店街では、観光客の為に英語と中国語と韓国語を勉強してるとか。
一万歩譲って中国語まではいいとして、なんでそこで韓国語。
本気なのかマスコミに言わされているのかわかりませんが、どうしても勘繰りたくなります。
もひとつ言うと、マスコミが大喜びなのも気に入りませんね。
マスコミがあそこまで大騒ぎするのには何か裏があるんじゃないかと、気になって仕方がありません。
そんな訳で、登録反対ですニダ!ヽ(`д´)丿

みちひささん、こんにちは。
私も大賛成ですね。
ゴミの山もですけど、これでお気楽に登ろうとする人が減ってくれるとありがたいです。
できたら初登山の人には、富士山に関する講義を受ける事も義務化してもらえると更によいです^^
アバター
2013/06/21 23:36
富士登山が、有料になるらしいけど、これは賛成。
壮大なゴミの山には、辟易ですもん。
アバター
2013/06/21 21:12
わさわさ観光客がくるから?
なんでだろ?
アバター
2013/06/21 20:22
え?どうして??(from北海道民)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.