Nicotto Town



今週末の予定


今日は午後から横浜で会議に出席。雨がひどくなるかも、と思ってがっつりレインコートを着ていったら暑くて大変でした。

 帰りに崎◯軒で「フカヒレあんかけチャーハン」購入。帰宅してレンジで温めていただきました。おいしかった。

 明日は府中に東京ジャンプSを観戦に行く予定です。なんとかお天気は回復するみたいです。乗馬のレッスンは日曜日です。

アバター
2013/06/22 16:49
まさまささん、ありがとう。
ジャパンカップの走りがあるので、それはあまり心配していません。
私が悩んでるのはゴールドシップ。
アバター
2013/06/22 16:32
ジェンティルドンナの取り扱いに困っています
牡馬の底力に跳ね返されないかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.