Nicotto Town


タウン生活


夏バテって実はちょっと憧れます


実際に夏バテをされる方はしんどくて辛いことですので、このようなことは云ってはならないと思ってはいるのですが、夏の度にやせていく人達を見ていると少しうらやましいと感じてしまいます。

そういう私は生まれてこのかた夏バテというものをしたことがありません。
食欲が衰えるなんてとんでもない。

でも最近、年を取って来た所為か、昔のように食べられなくなって来ています(笑)。それで痩せるかというと、筋肉も落ちているようでいろいろたたるんで来ている気がします(>0<)。

真面目に健康のために体を鍛えないといけないな〜と考えている今日この頃です。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.