Nicotto Town



東京ジャンプS観戦


3Rのスタート前に競馬場に着きました。

 4Rから勝ち馬投票に参加しましたが、どのレースも、馬連ボックス買いで2、3着とか2、4着とか、かすってばかりでした。カツサンドも食べたのになあ…。
 お目当てのジャンプSは8Rだったので、7Rの最中にパドックで待機。やっぱりスナークスペインはよく見えます。ここのところ成績が安定しているハイローラーと2頭軸で総流ししました。コース脇に移動して、間近で観戦。残念ながら、東京の障害コースは目の前で飛ぶところが見られないのですが、本馬場入場は目の前で見ました。サクセスブロッケンが誘導してましたよー。レース結果は惜しくもスナークスペインが直線で競り負け、アポロマーベリックの草野太郎Jがうれしい初重賞制覇でした。馬も人も若さにやられました。ああ〜、ハイローラーが4着。残念。ゴールの後、ティアップブレイズの五十嵐Jが下馬。馬は馬運車で運ばれました。故障のようです。大したことがなければいいのですが。
 ウイナーズサークルで勝ち馬と草野Jを写真に収め、明日のことも考えて早めに競馬場を後にしました。明日の宝塚記念、楽しみです。

アバター
2013/06/23 18:53
まさまささん、ありがとう。
ですか…。
アバター
2013/06/23 15:55
フェノーメノ狙い
ゲキチンです
アバター
2013/06/22 22:51
こんばんは。
今日は全く見ませんでした。
明日に備えます。
アバター
2013/06/22 21:50
マシャさん、ありがとう。
そーなんだー、さすが。私もセミナーが必要だなあ…。
アバター
2013/06/22 21:46
お疲れさまでした!

セミナーで辻三蔵がアポロマーべリックを押してました!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.