Nicotto Town



1日遅れのお誕生会♪


息子が帰ってきて、ちょっとしてから、

「プレゼント、自転車でいいやろ?今の、もうボロいし。」

と、言いました~☆

そうなんですよ。
私が乗っていた自転車は、
息子が中学生の頃に乗っていたお下がりで、
あちこち壊れてボロボロだったんです。w

「何色がいい?」

と聞くので、

!」

と頼みましたら、
本当に真っ赤な可愛いママチャリを買ってきてくれました~♪

本当のところは、寮から帰宅した時には、
必ずと言っていいくらい高校の友達と会うので、
私の自転車を借りて行ってたんです。
それが、かなりボロいので恥ずかしかったんでしょうね。w

彼氏の所に遊びに行ってた娘も、
予定より早く帰宅して、
3人で、仲良くお寿司とケーキでお祝いしました。
楽しくて嬉しい1日遅れのお誕生日でした~☆

あ・・・
ちなみに、、娘はサンダルと扇子をプレゼントしてくれました。

アバター
2013/06/27 18:53
さらちょさん>

ありがとう~☆
いつの間にか、2人ともしっかりしてきて、
嬉しい反面、ちょっと淋しかったり・・・^^;
アバター
2013/06/27 18:23
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます♪
お母さん想いの素敵なお子さんたちですね^^
アバター
2013/06/26 23:55
ふうさん>

お気遣いありがとう~☆
本当にエライ目に合いましたが、
これも人生勉強だと思って堪えようと思います。

ニコタは癒されますよね~!
素敵なお友達もいるし、のんびりまったりだし・・・
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
アバター
2013/06/26 23:39
追伸:ニコタで癒されているって私もずっと思っています。
    助けられているなぁって。。。私も誰かのお役に立ててれば、凄く嬉しいです^^
アバター
2013/06/26 23:37
可憐さん、遅くに再びこんばんは^^

え~、そんなに酷い事されてたんですか?
ごめんなさい、詳しい内容知らずに軽々しく言ってましたね><

縁を切られたと書かれて有りましたが、そんな事する人ですから
これからも注意深く、気を付けて下さいね。
でも、怖いわ~、何でそんな事するんだろう、わからん(@_@;)
可憐さん、充分に用心して下さいね。

また、ブログにUPされたら拝見させて下さいませ^^
アバター
2013/06/26 22:04
ふうさん>

どうもありがとう~!(T_T)
私の場合は、同じGLAYファンとのトラブルなのですが、
良かれと思ってしたのに、「えらそうに!」ってmixiに書いてるのを見ちゃって・・・
この人とは、一緒に楽しめないなと思って手を引いたんですよ。
そうしたら、よほど頭にきたのか、メール攻撃、電話攻撃が深夜まで続いて・・・
翌日、警察に相談したほどでした。;;
でも、もうすっきり縁を切りましたので、
明日にでも、詳しい事はブログにUPしようと思っています。

心配してくれて、本当にありがとうございます。;;
ニコタのお友達がいてくれて、本当に癒されていますよ。
アバター
2013/06/26 21:19
可憐さん、こんばんは~^^

こちらに失礼します^^

ご近所さんとのトラブルだったのかなぁ?
わかりますよぉ~、いくつになっても「え~?そう受け取りますか?あなたは?」なぁ~んて事
一杯有りますもんね~><
昔、不特定多数の人と拘わる仕事しておりましたが、私の常識=非常識ですか?
なんて事がしょっちゅうで、一時悩んだ事が有りましたもん。。。

だから、恩を仇で返すとはよく言ったものだなぁ~と感じました(^^ゞ

可憐さん、そんなの全然気にしないで我が道行って下さいね^^
可憐さんは間違いなく常識持たれている方です!!私が保証します←アテにならんですね><
アバター
2013/06/25 17:41
みっちーさん>

ありがとう~☆
とっても乗り心地のいい自転車ですよ♪
アバター
2013/06/25 17:32
お誕生日おめでとう~^^
すてきなプレゼント!
よかったね^^
アバター
2013/06/24 18:48
みっくーちゃん>

ありがとう~☆

息子には叱られてばかりいますが、w
いい子に育ってくれたと思います。
子ども達にとって、いいママかどうか自信がありませんが、
いつまでも、仲良く暮らしていきたいなと思っています。
アバター
2013/06/24 18:22
可憐ちゃん遅くなりましたが,お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
優しい子供に育てた可憐ちゃんはいいママだなぁฺ*⌒*✰ฺ
アバター
2013/06/24 11:17
のんちゃん>

ありがとう~☆
2人とも、生意気な口もきくし、
親子喧嘩もするけどw
娘も来月で二十歳になり、
段々、頼りになるように育ってくれました♪
アバター
2013/06/24 10:57
いい子供達ですね

いいなぁ パーティ
アバター
2013/06/23 22:20
のもさん>

ありがとう~☆
まさか、息子がわざわざ片道2時間かけて帰ってきてくれるとは思っていませんでした。
4月に寮に入ってから、初めて家に泊まっていきましたよ。^^
アバター
2013/06/23 22:19
まなみさん>

ありがとう~☆
去年のお誕生日はどうだったか忘れてしまっちゃうくらい、
昨日は3人で楽しい時間を過ごしました。^^
アバター
2013/06/23 22:07
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な息子さんとお嬢さんですね(๑▰㉨▰๑)* ✿
アバター
2013/06/23 21:52
良いぉ誕生日を迎えられましたねェ
アバター
2013/06/23 20:22
みるくさん>

ありがとう~☆
今日は、新しい自転車で、
3回もお出かけしちゃいましたよ♪
まるで、道路の上を滑ってるような快適さです。w
そうですね~!みるくさんも、そろそろママさんにならなくちゃね!
アバター
2013/06/23 20:19
素敵ですね^^
お母さんのこと大事に思ってくれてる証拠ですねー^^
読んでてにこにこしちゃいましたw
新しい自転車で元気にお出かけしてくださいね^^
私もいつか子供ができたらそんなふうにお祝いされたいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/06/23 18:46
まこちゃ>

うんうん♪
息子に、大学やバイトの話など、
いろいろ聞けて安心しましたし、
日帰りだけど、明後日、また帰宅するらしいです。
わざわざ帰ってきてくれるだけでも嬉しいですよ!
アバター
2013/06/23 18:34
おお、よかったね。楽しい誕生会だったね。
アバター
2013/06/22 23:25
ふうさん>

そうなんですよね~☆
ママチャリと言ってバカにはできないですよ。w
息子は安物買いはしないので、
結構したんだろうな・・・と思うとまた親バカほろりです。(p_-)
アバター
2013/06/22 23:21
可憐さん、こんばんは^^

頼もしい息子さんと優しい娘さんですねぇ♪♫羨ましい限りですねっ❤
先日、自転屋さんでチャリを見る機会が有りましたが、今ってすっごくオシャレなチャリが
一杯有ってビックリ!!しかもそんなに高く無かったので二度ビックリでした(^^ゞ

私のチャリはまだまだ乗れるから買い替えは先の事だなぁ^^
アバター
2013/06/22 21:55
しのみぃさん>

ありがとうございます~☆
もう、人様に言える年ではありませんが、^^;
思いがけず、楽しい一日となりました♪
息子から、

「瘦せろ!」

の、きっつ~い一発もいただきました。w
アバター
2013/06/22 21:47
ステキな、とっても素直なお子さんたちですね~♪

きっと可憐さんが素敵なママさんだからですね…^^v

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました^^
アバター
2013/06/22 21:01
理緒ちゃ>

ありがとう~☆
息子も、何も言わなくても考えてくれてたんだな~!というのと、
バイト代で買ってくれた事が嬉しくて、
今もにやけてしまいます。^^
アバター
2013/06/22 20:56
幸せな時間を過ごせたんですね(・∀・)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.