Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


着た切り雀

もらったステキコーデ♪:7

かれこれ・・・2週間近く?
同じ服で投稿している^^;
新しいコーデ考えるのしんどいもんッ><

暑いし、しんどいし
ネタもないので
今年買ったDVDの話を♪

リード・マイ・リップス(中古)
オーシャンズ12(中古)
ジェヴォーダンの獣(中古)
アクエリアス(中古)
ブラック・スワン
ダークナイト・ライジング

ほんとはもっと欲しいですけど…
なかなか中古が入荷しない;;

会社と家の往復的な
地味でエロい映画が好きですなw
主人公は女性のが共感できる。

専門はスリラー映画ですがw
今度、ベスト10発表してみる♪

6/25 また1000c出たッ☆


アバター
2013/06/25 20:06
ジェボ獣をご存知とは、ビックリです☆
しかも、DVDまでお持ちとわッ>▽<
フランス版、スリーピー・ホロウ?
マニは人気者(アイドル)ですよねぇ~☆

主人公、なんであんな強いねんッ!?とか
フランス映画やのに、なんでカンフー!?とか
突っ込み所の絶えない映画ですよね^^;

ちなみに私は、変態兄貴目当てで観ましたw
元々彼のファンだったのですが、出番少ねぇ~;;
ちなみに、娼婦役の美女はリアル嫁ですw

私はああゆう、ロリーなヒロイン好きですおw
彼女の出演作を探ってみたのですが…
あまり面白そうな映画がなくって;;
アバター
2013/06/25 04:09
ジェヴォーダンの獣は、色やらドレスが美しいんで
私もレンタルで観たのち購入しました。

なんだかメインヒロインより、いろんな意味で美しい男女が出て来て。
そっちにみとれていましたが~~(笑)。。

ネイティブアメリカンなマニが半裸で戦うのはまだいいが、
なぜ主人公まで「闘いのメイク!」 ゴージャス=アイリン!!するのか。
いいんだ!エンターテイメントなんだから!!

いわゆる名作より、こーゆーのが大好き。^m^



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.